いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業なのだ

高須の兄貴と8時間カラオケ耐久、しかも二人、しかも半分くらいメタル系という、そして今日まで声がハスキーの、まるで場末のキャバ嬢、「もう、お前女じゃねーよ」の、かとぅですこんばんわ。
てか、高須さんマジでおもしろかったす。


今日gmail chatとやらを激しく試してみますた。
早く誰かプラグインを作ってください、音とかぢゃなくてさぁ。
gmailずっと開けてらんないっつの。

さて、犬離れです。
本当に犬離れをしないといけない時期がやってまいりました。

犬が会社を退社しますた。
これはお伝えしましたね。

犬離れ、それはなにか。

まず「お迎えがありません」
犬の次の勤務先は、どこになるかわかんないけど、多分下北沢経由で通勤になるらしいので、もう毎日一緒に帰ることができなくなります。
ということはですよ、夜中にこんなかわいいゆったんが一人でてくてく歩かないといけないのです、危険です危険!!!
・・・・・・チャリでも買おう。

そして「今日から久しぶりの一人暮らし」
犬は今日から2週間、実家の沖縄に帰省。そいで帰ってきたらすぐにまた一人旅に出かけるので、もうほとんど今日から一人暮らしみたいなもの。
あぁ、久しぶり。
今日とか大丈夫そうだけど、どうなんだろ、やっぱり寂しくなるのかしら!?
会話がなくなるのだけが心配。
だれか深夜に電話可能な人がいたら立候補を。
しゃべり倒してみせます!


なんちて。

そういえば、犬の誕生日にコメントを求めたところ、ほぼスパムでした。
犬がいじけているので、メールください。
瑞穂さん、是非オススメのイタリアンに連れてってくださいまし。

では、今日から犬離れ生活、がんばるます



  1. 2006/05/16(火) 01:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ねもてぃ | ホーム | お別れ>>

コメント

私の人生の半分はネタです。
残りは、とるにたりないもの
  1. 2006/05/20(土) 07:24:40 |
  2. URL |
  3. takasu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/241-b6a13f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
