いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年まとめ①

今年も残すところあとわずか。
月が変わるだけといえばそれまでだし
久々の大型連休(うちの会社は夏休み無し)っていえばそれまでなわけで

思い返すと今年はほんとにいろいろあった。
楽しいこともたっくさんあったんだけど、
やっぱり会社で辛かったってことが一番強烈な一年だった。

毎日毎日辞めたいと思いながら、誰にも何も言えず言わず、理不尽なことばかりで毎日10時間以上働いてっていう生活を続けていたら完全にニートになってしまった

髪がたくさん抜けるようになって
ぱぱが買ってくれて育毛剤を生まれて初めて使ったのも今年。

肌の荒れが、シャワーにあたるだけでも痛いほどひどくなったのも今年。

ぱぱと家族以外話すのもなんつうかアレで・・
(でも友達と話したり会ったりしてるときはほんとにとっても楽しいんだよ!!)

一人のときは完全に”無”だし
編み物しまくってるし



でもあたい、来年は脱ニートするんだ。
お友達は大切に

今までのゆったんを取り戻して明るく楽しくハッピーに
いきていくんだ。

前向きに前向きに。

会社辞めることも決まったし。うん、いい兆し。

ぱぱが真っ白な自転車を買ってくれたの。

それでいっぱい外に出るんだ。いろんな意味で。

今年いろいろと幸せとか笑いとかお説教とか安心とか
癒しとか元気とかわたしにくれた人みんなありがとう。

これからもよろしく。


  1. 2006/12/30(土) 01:40:56|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライフログ | ホーム | ACvsSB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/24-2526a50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
