いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見逃し三振

人生相談をしようと思って、みやこたんと飲んだ
「あたし、今ふんづまりなの」
と切り出したら
「あ、そう、あたし今日(うんも)出たで」
とサラリと言われた加藤です、こんばんわ。

いや、そーじゃなくて・・・・みたいな。


犬不在一週間すか
マジ放浪しすぎです
どこまで散歩いってんだーおい。

ていううかですよおおお
あたしとしたことが、見逃したわけですよ、初回を
我輩は主婦である」の初回をですよ!!

「22日からなのー」って人に自慢げに話してたのに。
いや、ぶっちゃけそんときは日付の感覚がなくて
「22日っていつだっけ」って思ってたけれども

録画忘れますた。。。。

youtubeめっちゃ探したけど、だれもうpしてないしーー
がっかり。

犬へ>
取り合えず予約録画したんだけど
なにかと被ってるっていわれるの。
でもお昼は何も録画してないじゃない?
どちて?
  1. 2006/05/23(火) 02:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【緊急】業務連絡 | ホーム | ねもてぃ>>

コメント

細かいけど、、、
江原オーラの泉とワールドビジネスサテライト
がかぶっていると思われ式。
そのメッセージ故、昼間の番組は大丈夫なり。
江原さん録画諦める?
  1. 2006/05/23(火) 12:45:48 |
  2. URL |
  3. Your Dog #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

やぁだ。
江原さんはみるの!!!
  1. 2006/05/24(水) 20:05:38 |
  2. URL |
  3. かいぬし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/239-b69d2f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
