いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はらとさんが痴漢にあったらしい

今日、おもろかったけどなんか違うと思ったことがあった。

みやこたんよりメールが入る
なんと今朝、5年ぶり(10年かも)に痴漢にあった、喜ぶべき?

まず、5年か10年かの幅が大きすぎる、どんな記憶やねんと
そして「喜ぶべき?」のくだり。完全に何かおかしいと思う。

そしてゆったん即レス
喜べ、赤飯じゃ。で、なにをどうされたのか

今思うと、これもおかしい。

みやこたんレス
どうってあーた、このケツを・・・しばらく気づいてなくてエスカレートしてたみたいだわ、フフッ

いや、絶対おかしい。「しばらく気づいてなくて」「エスカレート」「フフッ」

きくっちのレス
オカマ狙い?

・・・・・

づめちゃんのレス
触ったおっちゃんようやった

・・・・・

ゆったんのレス
ほんまや、おっちゃんでかした

きくっちのレス
ほんまや、何よりおっちゃんがすごいわ

づめちゃんのレス
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!って感じやな!

みやこたんのレス
おまいら・・・

ゆったんのレス
なんや、大好きか?

みやこたん
ううん、信じてくれたから、大好き。○○は信じてくれなかった。□□に至っては『とうとうやっちまったか?』って・・・


ゆったん
おもろいからブログに書くわ

みやこたん
ネタ祝いで赤飯や


こうして振り返ってみると、さらに思うのです。
何かが違うと。

そういえば、30歳を超えると何か悟れるって聞いたことがあるわ。
きっとそれね、ウフ

  1. 2006/05/30(火) 00:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新しい仲間 | ホーム | おばぁちゃん!>>

コメント

さらに言っちゃうと、チーム合宿は男6人女子1人。
しかしながら、宿泊部屋は2つ…。リーダーは、うちのチームは女性がいなくていーっすね!
だそうだ。
  1. 2006/05/30(火) 01:06:22 |
  2. URL |
  3. フフッ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/235-fb713a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
