いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真理

熱が下がったので調子に乗って半袖で会社に来たら
どうも今日あたりからエアコン設定がマイナス2度くらいにされたっぽく
劇的にブルブルした加藤です。こんにちわ。
バカです。調子に乗りすぎです。

ちょっとコメントしてきたマンタロウってだれなの?
なんだか卑猥だわょ。
イロジロさん呼ばれてるじゃないの。
応えなさいよ!
つか、嫁か?

更新が一週間ぶりね。あたし何やってたのかしら。思い出せない。
思い出せないけど、一週間を振り返ってみようかしら。

携帯メールが最近チャット化しているの。4人なんだけど結構おもろい。
メール受け取ると「you've got a mail!!」っていうんだけど、追いついてないもん。
気づいたら4、5通いってるもん、昨日とか。

あとはあとはーテレビを直射日光のあたる場所においていたら、画面の色がおかしくなって
でもそれ最初に気づいたのがオーラの泉みてるときだったから、
「マジで!研ナオコの守護霊が出ちゃってるわけ?」とバビったけど、んなわけねーと、
他の番組見てるときもなったから、思い切って模様替えしました。
そしたら犬のクローゼットが開かなくなってしまったので、帰ってきたら多分怒られます・・しょんぼり。

あと、おともだちと温泉旅行にいくの。
「いい大吟醸をみつけたから、泊まりで飲もうぜ」
なんで、きっかけが酒なんだ・・・



はぁ、そんなことはどうでもいいわけ、
こないだ発見したの
つか、あたし、今日ものすごいタメになること書くからマジで印刷して持ち歩きなさいょ。

こないだ、おともだちと飲んでたんだけど、その人が途中で気持ち悪くなったの。
それはそれはとってもめずらしーことだったのよ。
でもあたし、がっつがつ飲んでたけど酔わなかったの。

そっかと思ったわ。
人が先に酔った場合、心配するから自分はあんまり酔わないのね、きっと。
いつも一番乗りで酔っ払うからまったく気づかなかったけど。(←最低)

つーことは、今までも誰かが冷静に私の酔っ払いぷりを観察していたという
ことになるのねきっと。(←観察かどうかは別として)

これはすごい発見だわよ。
だってさ、例えば、超むかつくことがあって、人に愚痴ったとするじゃない?
そいで、愚痴られた人が必要以上に愚痴った人より怒りくるった場合、
愚痴った人は何故か
「まぁまぁ、あんたがそこまで怒らんでも・・・」
ってな感じになって冷静になるのと同じ原理じゃない?

つまり、
自分の限界がわからない
大体つぶれる
大体記憶がなくなる
ついつい朝まで
二日酔いがひどい
という人は(←ほぼあたし)、
まず、相手をがつがつ飲ませましょう。

ウコンを飲むより効果的かもしれません。

もしくは、彼女がどーしよもない酔っ払いで困っている、彼氏があほみたいに飲むから困っているという方、
「飲む前に牛乳を」とか
「ちゃんと食べながら飲みなさい」
とか軟弱なこと言ってないで

まずお前が先に酔え!

以上。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/07(水) 23:59:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハイソなわたし | ホーム | 書くのを忘れてた>>

コメント


ほんまにその通り!
おもろい!
  1. 2006/06/08(木) 10:59:41 |
  2. URL |
  3. 親友 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

我其真実既中学生時代発見。
我乗物酔激子供。遠足修学旅行地獄絵巻往復旅路。
先生無謀、我隣席女子乗物酔激同。
二人席並気持悪也。
先隣席女子気持悪成、先吐始、我緊張!!
要介護!!
其故我全否酔!!!!!!!
病起因気持。
以上。
  1. 2006/06/08(木) 12:16:23 |
  2. URL |
  3. 肉白菊 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

肉白菊
誰だてめぇ、
おもしれーじゃねーか
漢字シリーズってことは・・・?
追記
正体わかりた!!
さすがっす!!大吟醸っす!
  1. 2006/06/08(木) 17:12:35 |
  2. URL |
  3. おいてめぇ↑ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/232-2d45e7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
