いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイソなわたし

どうもー、こないだ玄関で指を挟んで、これマジ痛くてですね
あれから二日経過しましたがいまだに、ジンジンしていて、tabキーが打ちづらいんですけど、ま、これで骨にヒビでも入ってくれてたらおもろいんだけど、の加藤です、こんにちわ。

今日は夕方までたっぷり時間があるので、
もうこれは体を休めねば、、と思っているのですが
元来の働き者の血が騒いでですね、掃除ですよ掃除。
あぁ、そうやってきっとまた昼になってご飯作ってたべて、
買い物とかでかけちゃって、ダメね。
あたしダラーんとしてられない正確なのかしら。
あ、マッサージに行こう。

ということで、犬の近況を。

犬がヨーロッパあたりをうろうろうろうろしているらしい。

持たせたPCもまったく意味なし。

mixiも奴は書いていない。

とにかく日焼けはしたらしく、スペイン人に間違われたらしい。

もともと沖縄顔なのに、、、、やだっ、そんなまぉたん見たくないっ!

そうそう、

日本語環境がなかなかないらしく、ここんとこ英語でメールしてるの


なんてハイソなカップルなのかしら

しかし私、

大体

today hisasiburini I will meet ku-tan
mechamecha tired
unko

とかそんなんばっかりーーーー


仮にも外大卒女と外資系コンサル男なんだけどーさいてー

とりあえず犬は元気な模様です。ワンワン


スポンサーサイト
  1. 2006/06/10(土) 11:26:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<結婚式にいってきますた | ホーム | 真理>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/06/13(火) 03:06:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/231-3c35e926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
