いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACvsSB

今日はとっても飲みにいきたかったんだけど、
飲みにいくチャンスはいくつかあったんだけど、
やっぱり行かなかった。

ニートだニート。
まだ自分はダメなのかとまた凹んだ。

それはそうと、ソフトバンクのCM
女A「じゃあ試合の件は電話して、9時までに」
女B「うん、携帯掛けるね9時までに」
女C「キミちゃんにも電話するね」
キミ「あぁいいよ、アタシに掛けるとお金かかるし」
女B「あ、そっか。ソフトバンクじゃないんだ・・・」
キミ「ごめん・・・」
女B「いいよ、キミちゃんが悪いんじゃないんだし」
女C「いいよ!」
女A「そうだよ!」
女C「気にしないでー」
の、あとにでるテロップ
『友達は大切に』

って例のCM

もんのすごい違和感があって、
これ流していいのかなあとずっと思ってた。


しかも、いじめによる自殺が多発しているこの時節に・・・

と思ったらようつべにこんなものが。



でしょうねでしょうね。

こわーーー


飲みに誘われてもいかなかった自分も
こわーーー

と思ってみた。


  1. 2006/12/23(土) 02:57:12|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2006年まとめ① | ホーム | 変だと思うねん>>

コメント

こわーーーーーーーーーーーーー。
本当のCMなんですかね??

今度2次会報告会あるので、そのとき
飲みましょう♪
  1. 2006/12/26(火) 01:43:20 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

オレ、今日、会社のアジェンダから存在を削除されてた。
こわー
  1. 2007/01/16(火) 00:25:52 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/23-32101f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
