いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬が戻ってきたYO!!

納豆は「ひきわり」、牛乳は「牛乳」じゃないとイヤだけど、豆乳は「調整」でも可な加藤です、こんにちわ。

あ、違った
こないだ、くぅたんに「アンガの山根に似ている」と言われた加藤です、こんにちわ。
と書けといわれた加藤です、こんにちわ。

しつこいっすか。そーですか。


昨日犬が帰ってきました。
お昼くらいに、「成田についたけん」とメールが入ったので、
お、と思って、気立てのいい加藤さんはわざわざ外に出て電話をしました。
タバコをすわない加藤さんが、会社の外へ出ることは滅多にないのです。


何回かけても出なくて、ようやくつながったと思ったら

「トイレ行きたいんだけど」



は?

「久しぶりの感動とかないわけ?」

「ま、そやけどもちょっとトイレに」



ってそりゃねーよ、おっさん!

①人生最大の下痢に襲われ、目の前にTOTOの文字が見えていた瞬間だった
もしくは
②まじでうんこの最中だった
もしくは
③トイレに入ろうとしてたけど動く歩道にうっかり乗っててトイレが目の前を過ぎ去っていってちょっとアセっていた

「それでも、ゆったんの電話に出たんだぞ、俺様偉い!」
っていうのなら我慢しますが、絶対違うぢゃん。


さっそくみやこたんに報告したら
おっと、きたね、マイペース帰国やなって
普通に「それはひどい!」っていってくれるのかと思ってたんだけども、みたいな。
マイペース帰国て・・・命名されても・・・・ちょっとワロタけども・・・
(>イロジロさん あなたがおもしろいこと言えなくても嫁がこうだから大丈夫です)

まずは「ゆったんただいま(ラブ+ハート)」じゃねーのかよと。



ま、いいや。(立ち直りハヤス)

そいで、彼はバックパック生活のおかげで非常にやせて帰ってきたのは
いいんですけど、

黒いんじゃボケっ
なんかツルツルやんか。
黒ツルツルやんか。


「日焼けはしちゃだめって言ったじゃない!」
「いや、でもハンドクリームは買ってちゃんと塗ってたで」

確かにハンドクリームも塗れっていいますけど、、みたいな

なんか、もう

犬っていうか

アジアの少年(推定13歳)


みたいです。

ゆうたま>日曜に会って驚かないでくださいね。

はぁ、誰か小銭ください。
それか乾燥機付洗濯機を買うてください。
ナショナルの斜めドラム希望です。

今日はこれから洗濯3回×乾燥機(ランドリー)往復3回ノルマだ。

犬はまだ睡眠中。

あたしって、ほんとできた嫁だことオホホ。




スポンサーサイト
  1. 2006/06/17(土) 10:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<向井くん情報 | ホーム | 結婚式にいってきますた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/229-a5308416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
