いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年頃なの

なんか、昨日と今日と結構ヒマ(っていったら殺されるけど)で、
プライベート携帯メールでのチャット並みやりとり
及び
ネット巡りに割く時間がいつもの3倍くらいなんですけど、大丈夫でしょうか。

あたし、31歳まであと数ヶ月なんですが、ワーホリ申し込めるのでしょうか。

30歳超えの友達同士で、
「ディズニーシーで泥酔して出禁リストに載ろうぜ」とか言ってていいんでしょうか。
しかも本当に行こうとしてるんですけど、いいのでしょうか。

「弁護士のくず」で、毎回わざとらしくトヨエツがカップヌードルに生卵を落とすシーンが映されるんだけど
それって絶対、そこから流行らせようみたいな魂胆みえみえで、そんな手に乗るかボケと思ってたのに、
ついに、チーズカレーヌードルに卵を落として食べちゃったんだけどいいんでしょうか。

しかも、それがやりたいばかりに、昼休憩にわざわざ家に帰ったんですけど、わたし、大丈夫なのでしょうか。

女のおともだちと飲むときは「女飲み」って言ってるんだけど、若い子は「女子飲み」って言うらしいということに気づいて、若干落ち込んでみたんですけど、それはそれでいいのでしょうか。

右目がずっと充血してるけど大丈夫かしら。

そういえば、二週間くらい前に玄関で挟んだ小指がまだしびれてるの方が大丈夫なのかしら。

お母さん、最近声が出なかったのにカラオケ行ったら治ったって言ってたけど、それ逆にどうなのかしら。

パリスたんのデビュー曲。youtubeで2回しか見てないけど、絶対歌える自信ある。いいのかしら、そのあまりにも商業的なのって。あ、いいのかパリスたんだから。


はぁ、悩みがつきないお年頃・・・・
  1. 2006/06/21(水) 23:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お年頃っていうか | ホーム | 向井くん情報>>

コメント

たのしそうやなー
おいらもまぜろー
  1. 2006/06/22(木) 23:57:54 |
  2. URL |
  3. ひで #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

やっぱりあーたは編集長!
久々に読んで夜中に爆笑!
こないだ、小島のアニキに
「お前はその路線で本当にいいのか?本性なんだな?よし分かった!」といわれ、"幸薄子を幸子へ進化させる会"を発足してくれた。何が分かったのか分からんが。。。
三十路越え
 路線変えれず
  いーのでしょーか
字余り。
  1. 2006/06/23(金) 02:39:54 |
  2. URL |
  3. マンタロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひで>
30歳になったら出直してこいやー
マンタロ>
つか、小島のアニキこそ幸男に進化させたほうが・・・・みたいな・・・泣ける話だぜ!
幸男で思い出したけど
ITサークルの村田先生はおげんこなのかしらね。
  1. 2006/06/23(金) 10:44:36 |
  2. URL |
  3. ゆったんです #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/227-e97cfb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
