いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お年頃っていうか

先日は、30歳という微妙な年頃の私の他愛のない悩みを
さくっと「爆笑」で片付けてくれてありがとうございます。

でも本当に悩んでいることが、
いや、
悩んでいるというか
え、まじで、そうなの、やっぱり?
やっちゃう?

みたいなことがありますので、心して聞いてください。

それは、

Tバックです。

いっときますがTフロントではなく、Tバックです。

参考画像
こちら(普通)もしくはこちら(健全)で妄想を膨らませてください

あれは二年前くらいのことです。
友達にアメ人の彼氏ができました。
アメ人はデフォでTバックだそうで、彼女もそれに変えることを求められたそうです。
最初は「えーマジすか」みたいなノリだったのに

しばらくして彼女と一緒に下着を買いにいったとき
彼女がなんと、
あたし最近Tバックばっかり はき心地いいしね、ラインも出ないし」

とのたまうようになりました。

それ以来、私の心と頭の片隅に"Tバック"はずっとありました。
いや、ぶっちゃけはいたことないといえばうそになりますよ。
えー、ありますよ。

でも
-やっぱすーすーする
-パンツが持ち上がってきてしまったと勘違いして、つい直してしまうが、直せないことに毎回気づく
-あとやっぱちょっとハズい

といった理由により
心底
(・∀・)イイ!!
と思ったことはないのです。

そして月日が流れ、ついこないだです
別のおともだちが
「あたし最近Tバックばっかりはいてるの。これ結構快適なんだよね」
と、驚愕の発言。

目からウロコです
棚からボタモチです
風は吹かずとも桶屋が儲かっていたのです!!!!


30歳になった今、
私はTバックにチャレンジすべきか心底悩んでおります。

どうしよ、やっぱ、すーすーすんのかな。
はくときに、どっちが表だっけとかってやっぱ悩むのかな。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/24(土) 13:57:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<加藤がとても魅力的な件 | ホーム | 年頃なの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/226-b200cee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
