いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤がとても魅力的な件

わかんないけど、なんかよく道を聞かれたり、
知らない人に話しかけられる人っているよね

きっとアホみたいな顔して歩いてんだろうね、
アホスーーーーみたいにね。

って、それあたしなんだけどなにか?


だいぶ前の
ナンパだと思ったら、ただの売れない芸人の売り込みだった件
覚えてますか。。(1月18日の日記参照)
最近、また会ったんですよ。
会ったっていうか、10Mほど前方にいやな空気を感じたので、
宝塚学校生よろしく90度でパッツリ左折したわけ。
したら、奴も私の殺気に気づいて

「やっほーーーー」

超でかい声で両手を振ってきた。

話しかけられやすい要素たっぷりの自分をちょっとだけ憎んだ。
(でもちょっとおいしいとオモタけど)


こないだ、
ソバ屋に入ってカレーうどん(そば屋なのにおっちゃんごめん)を頼んだ。
あたし、超辛いもの好きなので一味をがんがんかけて食べてたら
相席してた真向かいのおばさまが
「一味を入れるとおいしいの?」
といって
私の真似してがつがつ一味を入れ始めた。

あたし辛いのが元々好きなのよっ、
あぁっそんなに!しかもおばちゃんそれ"一味"やで・・・orz

とは言えなかった。

そしておばさんは言いました

「ピリッとしていいわね」

うっすら汗ばんでいたことは見なかったことにしようと思う。

ただの好奇心の強いおばさんだったのかもしれないが
私が話しかけやすい魅力的な女子でごめんなさい。


今日、
会社で。
上の階に用があったが、一階あがるだけなので階段を使った。
そしたら、ぴったり私の後ろに付けたメンズがいた。

こういうときって微妙だよね、
抜かせてあげようと速度を落としてもわざとらしいし、
それでぶつかったりしたらもっとハズイし、
かといって階段3段抜かしとかして豪速で駆け抜けるのも変だし、、、

とはいえ、たった1階あがるだけなので、そこまで気にせず上がりきった。

そして、帰り
フロアから出た瞬間

私の背後に奴の気配が・・・・

もしやっ

もしやっ

想像してください
また微妙な距離を保ちながら、階段を下りる気まずい2人


そして、階段を降りたところで見知らぬ彼が話しかけてきた

「すみませんなんか、行きも帰りも、、、尾けてるわけぢゃないんで、、、」


あたし、どうすれば良かったってのよ!!!!
やっぱ3段抜かしすればよかったってワケ!!??

つか、「また会いましたねー」くらい話しかけてこいよ!!


スポンサーサイト
  1. 2006/06/28(水) 21:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かとゅは誉められて育つ子です | ホーム | お年頃っていうか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/225-9f425d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
