いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かとゅは誉められて育つ子です

友達に
「あたしと偽装結婚しようぜー」
と言ったら
「別にいいけど、俺子供欲しいから一応子供は産んでよね」
と言われた加藤です、こんにちわ。

どうしろっつんだ、ばかたれめが卍

いたい、いたいの。
めばちこができてめんめが痛いの。

はぁ、
大嫌いなこの会社も、ちょっとずつ変わってきた気がする。


もちろん、私もちょっとは努力しているのよ。

”かとゅ、地を出していこうぜ、ほんとのお前を見せてやれよ”作戦
をこっそり遂行しているのである。

具体的には
メールに書くばかばかしいヘッタ
「お疲れ様さまです、加藤です」
相手によっては省く
(↑あ、結局へたれ・・・)

メールのどうしようもないフッタ
「以上よろしくお願いいたします」
及び、”恐縮ですが”、”お手数ですが”
などなどのバカバカしいうそっぽい丁寧語
も、相手によっては省く
(↑あ、やっぱりへたれ・・・)

あ、ばーか、そんなちっちぇーちっちぇーよ!!
がつっといけよ!
だろ?ちっちぇーか!
(↑つか、誰?)

えへん、威張ります。
こないだ本当にがんばったことがあるのです。


大ボス猿がいるんだけどね、お山の大将的な
彼にこないだ
「しかし加藤は、本当月曜の朝眠そうだよな、そんなに俺の話がつまらんか!」
と怒られたのです。

これは、月曜の朝一ミーティングのことをゆっていて、
あたしってば「お前、寝てただろ」嫌疑率高いわけ。

で、

社長、今日はひとこと言わせていただきたいのですが」

「なんだぁ?」

「私、目が細いんです!!!」

「!!!」

「岐阜のお父さんにも、『ゆき寝てるのか?』ってテレビを消されたことがあるくらいなんです。

だから、

だから、

寝てるように見えるかもしれませんが



寝てませんからぁっ!!!



あーーーよかった、ママン譲りの一重の細い目で。
ありがと、ママン

大体寝てるのよ。




スポンサーサイト
  1. 2006/07/04(火) 21:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 加藤がとても魅力的な件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/224-271eda38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
