いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22時台で御の字
24時前後だったら「二時間は飲めるね!」
という
完全に感覚が狂った貴重な女、加藤ですこんにちわ。

久しぶりに
高須さんと飲みにいってきました。
おいらのお友達もたまたま新宿にいたので異文化交流もできて
楽しかったす。

死ぬまでに一度は「いいお友達でいましょう」と言われたいとおっしゃって
おりましたので、
死ぬまでに一度は「いいお友達でいましょう」と言ってみたい婦女子は
連絡ください。紹介します。

また記憶がなくなったので、お詫びメールを書きました。

返事がきた。


  1. 2006/07/08(土) 23:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初ようつべ(youtube) | ホーム | かとゅは誉められて育つ子です>>

コメント

----
別に寝てませんでした。
 また誘います。ビジネス系もぜひ。



  1. 1970/01/01(木) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

----
ああ、反省すべきなのに、
ちょっとおいしいと思ってしまった自分がいます。
助けてください。

  • 1970/01/01(木) 09:00:00 |
  • URL |
  • #79D/WHSg
  • [ 編集 ]
  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    1. 1970/01/01(木) 09:00:00 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    1. 1970/01/01(木) 09:00:00 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    1. 1970/01/01(木) 09:00:00 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/223-b019e8f8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
