いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ようつべ(youtube)

こないだ「ようつべ勉強会」というものに行ってきました。
「ようつべのビジネスモデルを考えよう!」ってお題目です。

#ちなみにご存知だと思いますが、
youtubeとは
簡単にいうと、このブログの右側にのっけてるやつです。
画像をクリックしてください。ほっしゃんと河本がしゃべりはじめます。
こうやって簡単にブログとかに貼り付けられるので、
youtubeだと知らずに見てるユーザーも多いと思います。
youtube 
ゆーちゅーぶ
アルファベット読みなのかしんないけど
ようつべなんて言う人もいます。


そのレポートをまとめなくちゃいけないので今パソコンに向かっており、
いろいろめぐっていたら、

わーい。
さっそくようつべにうpされておるではありませんか。

かとゅ、初出演です。きゃぁっ

では、おヒマな方は探してくだちぃ。

めでたく探し当てた方には 金1万円也!!

こっちもしくはこっち




  1. 2006/07/09(日) 14:47:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ものすごい分析力を発揮 | ホーム | >>

コメント

犬・・・・・・久々にブログにやってきたら、犬化している・・・知らなかった(笑)
  1. 2006/07/09(日) 21:15:59 |
  2. URL |
  3. みえこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ユーチューブようわからんからもっとおせーて。
つーかプレゼントまだ~??
  1. 2006/07/11(火) 21:30:11 |
  2. URL |
  3. hide #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あんた生きてるのっ!!!!
あと、「犬」
というのは「犬扱い」という意味ではないのであしからず、昔のあんたとは違います。
  1. 2006/07/12(水) 11:09:55 |
  2. URL |
  3. ゆき→みえこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゆーちゅーぶは
ゆーちゅーぶやがな。
なにをゆうとるんや。
プレゼントねー
今年は30歳記念やしなあ
まあ、気長に待っといてー
  1. 2006/07/12(水) 11:14:52 |
  2. URL |
  3. ゆき→ひで #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/222-927f2ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
