いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものすごい分析力を発揮

賞味期限の切れた納豆を食べるとき
「納豆は元々腐っとるばい」と自分に言い聞かせるタイプの加藤ですこんばんわ。

最近まったく何も手がつかない。
どれくらいかっていうと
今こんなことを書いているくらい。

きっと女性ホルモンとやらのバランスが崩れていて、
じりつしんけいしっちょうしょうとかになってて
その女性ホルモンとやらが女性ホルモンとやらが
ホルモンがホルモンが・・・・・あぁ、ホルモン食いてぇ!!!

こないだ、焼肉食べたの。
おいちかったの。はい。
まま、それはいーんだけど、
それ以来、私のどこかから、あの焼肉のにおいが出ていると思うの。

ちゃんとお風呂に入っているし、顔も洗ってるし、洗濯したものを着ているのよ。
タオルだっていつも新しいのを使ってるの。
(つか、焼肉食ったの日曜だし!!)

でも、なんか時々、ふわぁっと焼肉のにおいがするのね。

最初はね、なんだろと思って
朝からどこで肉くってんだ、あぁ?
とか思ったんだけど、
会議とかで他の部屋に移動しても、やっぱ臭うからさ、


あれ、もしかしてあたし?と思って。

突き詰めて考えると
体からにおいがでるわけないし、ましてや服でもないし髪ってこともないだろう。
でもいつも、においを感じるのだ。


ということは、、、

考えられることは、、、

例えば、なんかの瞬間に焼肉のタレがぴっと飛んで

鼻の穴の内側、つまりは鼻毛と鼻毛の間とかに吸着しちゃって

きっと固まっているのではないかと思うのだ。

いや間違いない。

絶対そうに決まってる。

俺、すげーーー。

この分析力まじですげーーー。


徹底的に鼻を洗ってきます。


つか、みんな鼻にティッシュ詰め込んで掃除とか毎日してんの?



  1. 2006/07/10(月) 22:00:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パパごめんなさいの100乗 | ホーム | 初ようつべ(youtube)>>

コメント

昨日、陸に賞味期限が1日過ぎた納豆をおかゆに混ぜてあげました。大丈夫だったわ~
  1. 2006/07/12(水) 01:21:17 |
  2. URL |
  3. みき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えーーー、それアリなのーーー
というかその後どーですか。
また連絡さしてもらいますわ。
  1. 2006/07/12(水) 11:16:45 |
  2. URL |
  3. ゆき→みきっぺ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/221-bab64750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
