いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパごめんなさいの100乗

今年もやっちゃった・・・
お父さんの誕生日間違い


7月14日と8月13日
どっちかがお兄ちゃんでどっちかがお父さんなわけよ。

で、毎年7月の方がお父さんだろうと思って
14日に連絡すると

「ありがとう、11日だけど
とか
「7月11日パパです」
とか
なるわけ。

つか、7月14日と8月13日
どっちかも曖昧な上に、さらに日にちまで間違えてるわけ。

今年もそうだったわけーーー


おら、反省だ。
ああ、反省さ。
パパンの誕生日を忘れるなんてっ。


きっとパパンも
「この娘、今年もか・・」
と思ってるのよきっと!!!

てのはおいといて

きーてきーて!

あたし「パソコンだこ」が出来たの。
すごくない?
すごくない?
パソコンだこ」って聞ーたことなくない?

こんな感じね↓

hand









きゃーゆったんったら

働き過ぎー


ネットし過ぎーー


骨太過ぎーーー




・・・orz

  1. 2006/07/14(金) 20:49:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<聞いてみた | ホーム | パパごめんなさいの100乗>>

コメント

僕もあるよ。
ついでに親指にはサックスたこ
中指にはペンだこ
なので、右手はタコタコタコです。
  1. 2006/07/15(土) 23:49:14 |
  2. URL |
  3. なみへい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こうなったら祭りという祭りに参加して、
肩にでっかく
「神輿だこ」
作ってください。
かばんが掛けやすぅーい!
ラキラキ!
  1. 2006/07/19(水) 12:22:01 |
  2. URL |
  3. きまちくき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>なみへいさま
なんだ、つまんねーの!
みんなふつーにあるのか。
騒いでぐぐった自分がちょいハズカシス
>きちくまきさま
とりあえず横田基地行って、ナパームでもかつぐわ。
  1. 2006/07/19(水) 13:36:54 |
  2. URL |
  3. ゆき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おい!
あたしの名前は「きまちくき」
「きちくまき」じゃないわよっ!
鬼畜になっっちゃうじゃねーかっ!
「ガッカリだよっ!!」
  1. 2006/07/21(金) 12:03:42 |
  2. URL |
  3. きまちくき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/220-85659e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
