いぬにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞いてみた

わからないときは知ったかぶりをしないで
ちゃんと聞こう!の加藤ですこんにちわ。

今日は日々疑問に思っていたことをカスタマーセンターに聞いてみました。

まず、サ○トリー様に
どうして「-196℃」は味によってアルコール度数が違うのか聞いてみました。

メールをお寄せ頂きありがとうございました。
日頃からのご愛飲にお礼申し上げます。
また、「-196℃」をお気に召していただいているとの
嬉しいお声を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

お問い合わせをいただきました「-196℃」の
アルコール度数でございますが、それぞれのフレーバーを
好まれるお客様の嗜好を考慮して、
適切なアルコール度数に設定しました。

以上簡単ですがご参考にしていただければ幸いです。



つぎに、キ○ン様にもきいてみました

日頃は、弊社製品をご愛飲いただきまして誠にありがとうございます。
また、弊社ホームページへメールをいただきまして重ねて厚くお礼申しあげます。

加藤様におかれましては、弊社「キリンチューハイ氷結」をご愛飲いただいているとのこと、誠にありがとうございます。
さて、弊社「キリンチューハイ氷結」は、フレーバーそれぞれの香味全体のバランスを最適にするために、アルコール度数や果汁の比率を設定しております。
しかしながら、この度加藤様より頂戴いたしましたご意見につきましては関係部署へ伝えさせていただき、今後の参考とさせていただきたく存じます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
(↑ぬるいとアルコールっぽい味になると言いました)

これからも、お客様に「うれしいを、つぎつぎと。」ご提案できる企業を目指して努力してまいりますので、今後とも弊社製品の変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申しあげます。


さいごに、N○Tに
BフレッツのBってなんですかと聞いてみました。

加藤 様

平素からNTT東日本のサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、フレッツサービスにお問合せいただきありがとうございました。

お問合せ内容につきまして、回答させていただきます。

【回答】
Bフレッツの「B」はブロードバンド(Broadband)の頭文字の「B」で、「フレッツ」は、定額料金で(Flat)、自由自在に(Flexible)、インターネットを楽しんでいただく(Friendly)ことをコンセプトとし、F+Let’s IP Service=FLET’Sとしました。

[一部の無断転載引用はご遠慮くださいとあったので怒られますかね]


あーすっきり。

ちなみに、チューハイのアルコール度数が味によって違うのをなぜ知ってるかというと
こないだ母親と飲もうぜということになってスーパーにいったとき
「同じ値段なら度数の高いものを!」と言っていたからです。
それを伝授したのは父親だそうです。
ママとパパを尊敬いたします。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/18(火) 23:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かとぅです | ホーム | 聞いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/219-51b3f26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。