いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直になるのが一番です

本人は、まったく気に入っているこのわたしのパーマ。
ただし、まったく誰からもほめられたことのないわたしのパーマ。


しかし、こないだニューヨークにいったときの帰り際
結構親しい友人ひー様が

「ゆきちゃん、次いつ美容院いくの??」


しどいしどい!しどいじゃない!

「なんでーー!!あたしマジで気に入ってんだけど」

「だって、老けて見えるもん」

「・・・・・・・・・・」


ひー様に言われたらちょっと凹むわたし。
また2万円出してストレートに戻せというのか。

そして貧血をはさみさらに落ち込んでいるところ
ぱぱがぽつりと言いました。
「ゆき、やっぱりストレートに戻そうか、生活に疲れた主婦みたいになってるお」


「そんなゆきも好きだおってゆってくれてたじゃない!」
「だって、周り全部不評だっていうから、、、でも自分に正直にならないとと思って








お母さん、病院に行けとくれたお金、美容院で使ってもいいでしょうか。


スポンサーサイト
  1. 2007/12/01(土) 21:35:01|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<加藤を囲む会 | ホーム | バタンQ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/208-c7d47637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
