いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤を囲む会

うんこは、沈まない浮かないのが健康なうんこと聞いたことがありますが
さきほどのうんこをみるかぎり、ひとかけらが浮いており、ひとかけらが沈んでおりました。
・・・・・・・・・まだ復活していないということでしょう。

こんばんわ、加藤です。

貧血で倒れたとき、初めての経験で動揺したので母親@岐阜に電話してしまった。

「ひひひひんけつで倒れちゃったんだけど、こういうときはどうしたらいい?」

そして、びっくりした両親が日曜に日帰り強行で上京。
ただの寝不足なのに・・・・ごめんなさい
さらに土日はゆっくり寝ようと決めていたのに
朝10時前に
「今、品川」
「早っ」
みたいな。

「まじで、次の日から新しい会社だし観光とかつれてかないよ?」
「当たり前じゃないの、あんたの顔を見に行くだけなんだから」
のことば通り、この部屋で親子三人、川の字になってテレビをみながら寝ました。

途中、お昼にお母さんと散歩がてらマッサージへ。
お母さんは、その日しか会うことはないだろうマッサージのお兄さんに
ひたすら岐阜弁でいろんなことをしゃべっていましたが
マッサージのお兄さんはおそらくまったく理解できていなかったと思います。

超、久しぶり
っつか初めてかもしれん。
お母さんとの散歩はなんか楽しかった。
そいで、嬉しかった。

スーパーでみかんとパパイヤを買って
お母さんがむいてくれて食べた。
嬉しかった。

あぁ、お母さんっていいなあと思った。

お父さんは何も言わないけど
お母さんいわく「ゆきの顔を見れたからめちゃめちゃご機嫌」だったそうだ。

まったーーーりと横になって家族愛をかみしめていたところ


「今日18時店の前で集合ね」

とのメール



「?」


そっこーレス
「聞いてないんだけど」

さらにレス
「2,3日前にメールしたはず」

メールをずーっとチェックすると見つけた

「オーマイ・・・この日のこの時間帯は我泥酔・・・・」

すかさずハラチェンコに電話。

「ちょーまじでメール気付かなかったんだけど、、どうしよう、あたしが言いだしっぺの飲み会だよねえ。まずいよねえ、両親連れて行こうか?」

「いやぁああ、大丈夫だよ、でもアジェンダ(スケジュールソフト)のタイトルは【加藤を囲む会】になってたけどね

        痛恨のミス、テヘ★

            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /


つか、まじでごめんね、はらちぇんこ始め皆々様ーーー
スポンサーサイト
  1. 2007/12/02(日) 21:24:48|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初日 | ホーム | 正直になるのが一番です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/207-eba2990e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
