いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高に寝た

体をこっちの時間に合わせるために、到着してから休まず動いた。
よく考えたら飛行機でも寝れなかったので貫徹したことになる。
そいで夜になって寝たんだけど朝方目がさめてしまう。

時差ぼけ。

がんばったのに時差ぼけ。

今日も朝5時に目がさめてしまった。
そいで7時くらいにちょっと寝れて、9時くらいになって、そろそろ出かけようと思ったんだけど
また鼻血が出たのでソファで休んだ。
目がさめたら12時だった。

14時から授業なので、起きようと思ったんだけど次に目がさめたら15時だった。
授業を逃した。
まぁいいや、タイムズスクエアくらいは行きたいし今日は観光にしよう
と思っ気づいたら18時だった。

あら。


どんだけ寝たねん。


と思ってまた寝たらしく21時になっていた。

つまり昨晩は12時に寝たので
1200-0500 5時間
0900-1200 3時間
1200-1500 3時間
1500-1800 3時間
1800-2100 3時間

こうしてみるときっちり3時間ずつ寝てることに驚愕
人間って不思議ー


要するに。
こっちの時間に合わせようとしていたのに
体は日本時間に戻そうと必死のようです。



・・・・・・・・私の鼻血はなんだったんだ。
  1. 2007/11/22(木) 11:24:13|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<つづき | ホーム | 後悔>>

コメント

グレイズアナトミー見た?見たことある?あれあたし大好きなんだけど。
クリスティーナ・ヤン役の女優はぶさいくな時のゆったんに似てるので、ゆったんも頑張ったらいいよ。
  1. 2007/11/26(月) 10:25:09 |
  2. URL |
  3. くぅたん #GJ8ujrXg
  4. [ 編集 ]

時差ぼけって大変なんですねー

日本でちょい時差ボケはありますけどね。
要は寝すぎなのですけども。。。
  1. 2007/11/26(月) 23:43:34 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとー。
せめて、ルーシーリューぐらいだと思ってんだけどー。
今日も時差ぼけで仕事になりません。
仕事なんてないけど。
  1. 2007/11/27(火) 10:36:22 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/204-ce81c6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
