いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中田カウス

試験は日曜日。
なのに、燃え尽き症候群のごとく突然やる気がなくなり、しかも風邪っぽい。
生理前だし、微熱ありだし。

あぁ、、、と思っていたらぱぱからメールが来た。

タイトル:とにかく風邪を治すように
本文:
かぜぐすり
うるおい
すいみん
眠くなったら寝ていいんだお。
中田カウスと覚えよう。

一瞬、吹いたが
このメールを送るときにきっとぱぱが「してやったり」顔になってるかと思うと
悔しいので、おもしろくなかったことにしよう。


ということで、今日はもう開き直って午前中いっぱい寝ることにした。
そうだ、とにもかくにもグッバイ風邪菌なのだ。
中田カウスを実践。
つまり、かぜぐすりを飲んでいっぱいすいみんをとった

そいで、それからお買い物に。
月曜から旅行にいくのに「あれも買わなきゃ」「NEX予約しとかなきゃ」とか思ってるのがストレスになってたから先に済ませた。
コートも買ったし、保湿クリームもたっぷり買った。
準備オッケイ。
ブーツが欲しかったけど、ぱぱに聞いてからにしよう。

そいで、午後からは勉強。
いつも学校の自習室にいくんですが、そこで風邪もらったらシャレにならないんでおうちで、自室を加湿器ガッチリ入れて70%のうるおい部屋にして集中集中



風邪を引いたら中田カウス



  1. 2007/11/16(金) 17:20:49|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<はやおき | ホーム | 32歳ということを体で自覚>>

コメント

すんません。鈍い私。意味がわからないw(゚o゚)wそれから10時行こう食べ物を食べてはいけませんという母の教えを忠実に守っています(^0^)/人生で深夜食べ物を食べたのは、ゆきちゃんとの天一、広瀬くんとの吉牛。胃もたれ&肌あれするよ(>_<)美白なゆきさんでも!
  1. 2007/11/16(金) 21:14:11 |
  2. URL |
  3. みえこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/199-bc5c2ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
