いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

32歳ということを体で自覚

結局、昨日は焼肉にいったの。22時過ぎから。
牛角が平日たべほーだいやってるから行ったの。
そしたら「まずコースのお肉全部食べていただいた後に、メニューの中から好きなものを選んでください」
と言われた。
そのコースのお肉というのはそんなに多くないってことで頼んだら
あーた5皿くらいあるじゃないですか。
しかも通常料金で出す肉の半分以下の価値の肉。
98%脂身だったり、硬いお肉だったり・・・・

がっかり+うんざりしながらとりあえず食べて
普通のおいしいお肉を食べた。

食べ終わると23時くらいかな。

やっぱり食べ過ぎたなぁなんつって帰ってきて

寝て

今日。


完全に胃もたれ。

気持ち悪くて未だに吐きそう。


どんだけ胃ぃ弱いねん、って話ですがマジで死亡です。

そしてぱぱに

「真剣にほんとうにダイエットしてそのおなか引っ込めてね」といわれる始末。

結論

30超えての深夜焼肉は厳禁!
自分はもうおばはんだということを自覚すべきである。

あー、気持ちわる。はきそう。
一日経ってもこれだもんなあ、おなか空かないし・・・・


  1. 2007/11/14(水) 23:02:01|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中田カウス | ホーム | 89点>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/198-cb0c5556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
