いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーセンじゃねーんだよ!!!!

今日もかわいい顔して歩いていたところ、
後ろからぴゅーっと自転車が通り過ぎた。
一瞬の出来事だったけど、
一瞬わたしの右腕をかすめた。
そしてあろうことか奴は火のついたタバコを持っており
わたしの七分袖のお気に入りのベージュのコートにかすった。
幸いなことに焦げたりはしなかったけど、
あきらかに奴のタバコは私の七分袖のお気に入りのベージュのコートをかすった。
そして、私の七分袖のお気に入りのベージュのコートは、焦げはしなかったものの
黒い灰で汚れた。

奴は自転車を止めることもなく
イヤホンを外すこともなく

瞬間的に振り返ってサーセンwwとだけゆった。



「おい、ちょ待てこらぁ!!!!!」

叫びもむなしく、サーセンww男はぴゅぅっつと行ってしまった。

あたし、最近ね
タバコを持ちながら自転車乗ってる人が私にぶつかったらどうしようって真剣に妄想してたの。
このコート安かったけど、名古屋で買ったし倍の金額をふんだくってやろう
とか
警察よんでめっためたに罪を追求してやろう
とか
とりあえず、このブーツのヒールでがっちり蹴りを入れたあとに
身分証明を預かっておかなきゃ
とか。
ほんとにマジで。

こんな妄想しなきゃよかった。正夢じゃなくって正妄想になっちゃった

あとはね、
うぉんうぉんと人の迷惑かえりみずうるさい音を出してはしってるバイクを見るたびに
「死んじゃえばいいのに」って浜ちゃん風に本気で思う。

わたしってだめなこかしら。

つか、サーセンwwはマジでむかつくんですけど。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/12(月) 23:28:14|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<89点 | ホーム | 天然パーマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/196-83127d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
