いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天然パーマ

私個人的には
今回施したゆるふわ偽パーマ(天然ではないので)
結構気に入ってるんだけど。
どうも不評です。。。。
もともと髪が健康じゃない(老化だ)からボサボサにみえるのでしょうか。。。

今日もパーマかけてから初めて会った人が
わたしを見るなり一瞬驚き→笑いをこらえて
「ど、どうしたの!!!!...................そんな大人っぽくなっちゃって」


てめ、あきらかに最後の部分とってつけただろ。。。


みたいな。

「わたし、ほんとうはクセ毛なんです。今までのはストレートパーマで、今回は逆にパーマをかけてみました」

「そうだったんだー、キレイな髪って思ってたんだけど・・・」


いいもの。。。

ふんだ。
ふんだ。ふんだ。ふーーんだ。



あたしに言わせれば、キムタクだってメデューサにしか見えないわよ!!!




gatsby_20071112225343.jpg



つか、またスマスマにBackStreetBoysが!!!

まじで、一緒に歌うなっつの!
今日もいい感じにぶち壊しです>主に中居さん

しかも来週はヨービュティホーのjames bruntだそうです。
キムタクが自分に酔う姿が想像できます。
  1. 2007/11/12(月) 22:51:26|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サーセンじゃねーんだよ!!!! | ホーム | ゲロっとくと>>

コメント

ところで、パーマかけて頭皮大丈夫? 共に勉強がんばろうね。
  1. 2007/11/14(水) 00:47:38 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

おーっときた!
ナイス突っ込みサンキューです。
そうね、、、頭皮がダメだから髪も元気ないのね、きっと。
一気に痛みました。はい。
黒髪だったのに、毛先が若干茶色いです。。。。
  1. 2007/11/14(水) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/195-1d31d1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
