いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲロっとくと

うちのぱぱはオタク。
オタクなのに、がんばってエンタメ系に手を出そうとする。

ソフトバンクのCMを見るたびに
「ゆき、これはあれだ、キャ・・・・・(つまる)だお!!!」

モデル風のアイドルをみて
「ゆき、、これはあれだ、えびちゃんだお!」

そのほか
「大沢あかねって知ってる?」
「”別に”の人だお!」

”沢”しか合ってねーーー!!!

       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ =§

そして昨日
「子持ちバツ一と結婚した人って誰だっけ?」
谷原のことかと思ったけど、
「さぁ、誰だろうねえ、芸能人でそんな人いっぱいいるからねえ」
とてきとーに返事しといた。

そしたら今日、さすがオタク、がんばってぐぐったらしく
「谷原章介だお!」
しかも自慢げ。

得手不得手ということばを教えてあげたい。


ところで、わたしは今でも好きですよ!!!

  1. 2007/11/09(金) 23:37:12|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天然パーマ | ホーム | 飽きた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/194-d2a64ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
