いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飽きた

もう飽きた。
簿記の問題解くの飽きた。
解ける解けないは別として、飽きたのだ。

あぁ、はいはい資本金ねー半分だけね
とか
はい、これ火災未決算にしてあるから引っかかっちゃだめよー
とか
仕損品ねー、これは予定額かけちゃダメなのねー
とか
受託ね受託ー、とりあえず受託でまとめとくのねー
とか
はい、小切手切ったけど渡し忘れたのねー
とかいろいろ。

繰り返しますが、だからって満点取れてるわけではないです。
毎回どっかしら間違えてます、はい。


なんか急に、
先週くらいから。

問題集は3回はやったし、過去問も2回といた。
そら飽きるわ。

だったら、ミスすなや!とは思うんですが。

そんな、ちょっと嫌々勉強していたの、今日も。

そしたら父親から、母親とのツーショット写真を写メしてきた

「ラブラブでーす」って・・・・・・


「はいはい、それはよろしいことで」

と返事をしてまた問題に向かった。

そしたらまたメールが

見ると、また二人のツーショット写真、しかもテキスト無しが!!!

イミフ!!!!

私は、鼻くそほじってる写真を送りつけた

そしたらまたツーショット写真が返ってきた

私は、さらに、簿記の受験票を画像にして送りつけた

そしたらまたツーショット写真が!!!!

若干イラっと気味に
「なんなのさ」と打つと

「ラブラブを伝えるつもりで送りました」

     /⌒ヽ   /⌒ヽ
    /    ヽ /    ヽ
    |     | |     |
    |     | |     |
    |     | |     |
          V     ヽ
  /              \
 /                 ヽ
 |                  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |    ●       ●    |   /
 ヽ                / <   ファっくだお
  \      ×      /   \
     -、、,,,,,___,,,,,、、- ∩     \
   //  (_人_)   (   ) Fuck !!   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (_ /           ヽ_)
    /_________ヽ
       | |  |
       ( __) _)


もうシカトしようと思って再び問題を解いてるとまたメールが

またツーショット写真!!!!!

実父ですが説教してやろうと思って電話してみました。


こちらは、るるるるすばんでんわさーーーびすです・・・・


とりあえず、腑に落ちない一日でした。はい。
  1. 2007/11/09(金) 23:24:08|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲロっとくと | ホーム | 新しい明日へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/193-f8e2c0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
