いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blackout

パーマをかけた。ゆるふわ。
自分としてはとても気に入ってる。

今日会社いったら、誰も気付いてくれない
パーマなのに。
気付かないはずがない。
え?
ノーコメントってこと?

そしたらあるメンズが
「どうオーダーしたらそうなるの?」
と言ってきた。

相変わらず絶不調です。
ありがとうございます。


さて、ブリトニースピアーズの新譜「Blackout」(直訳すると「停電」)
ここんとこずーっと聞いてるんですが
まったくしっくりこないんですねえ。

プロデューサーはToxicんときと同じらしいけど。。

うーん。
ブリトニーといえばっていうような
わかりやすいポップ(いくらエロを強調してても)ではなく1980年代っつか
つまり安っぽいっつうか
「え、それ真剣にやってる?」みたいな
「え、それって死亡寸前小室哲哉TK?」みたいな
ぶっちゃけ、パリスヒルトンにあげてもいいような曲っぽいのもあったし。
つか、5回で飽きるけどパリスヒルトンのアルバムの方がまだ聞けるっつか。
歌詞を見ると、it's britney bitchとかyou wanna piece of meとかbritney shame usとかwhy should i be sadとかあるけど。。。ジャケ写もヒドいし。。。


うーん。
最近のアメリカーンのトレンドはこういう感じなのか?

リードシングル「Gimmemore」は結局1位にならずトップ10からランキング落ちたし。

このアルバムはこうだ!ってのがよく見えないアルバムである。

でも今のブリトニーを表してるんだろうなと思う。

とはいえ、理系のパパの受け売りじゃないが
タブロイド紙からの情報しか私は知らないんだけど、、
四六時中半径1メートル以内にパパラッチに囲まれる生活なんて想像もつかないけど

とはいえ、
(今まで通り)
口パクでもいいから、
パシっとエンターテイナーしてほしいなと思う。

なにが言いたいかわからないけど、
今日は過去問で100点取れました。はい。


  1. 2007/11/05(月) 23:08:57|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Googleの実験 | ホーム | 思いやり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/189-0c99ab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
