いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いやり

最近、ぱぱは学習した。

こないだ
ぱぱが一番返答に困るであろう、もっとも女子的な発言をしてみた。
「ねえ、聞いて、○○さんね、■■さんにxxxって言われたんだって、ひどくない?」
とぱぱに話しかけたところ


「理系の回答と一般的な回答どっちがいい?」

と返してきた。


「普通で」

「マジでー、それひどいねー」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「念のため理系の回答を」

「一方の話しか聞いてないからコメントできない」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

よくわかりませんが、1ミリほどイラっとしました。

全国の男子諸君。

女の話はテキトーに聞き流しすぎるのも問題です。きおつけましょう。
  1. 2007/11/04(日) 22:46:20|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Blackout | ホーム | ジャニーズ超むかつく>>

コメント

けっこう『イラ』っときたのかと思いました。。。
  1. 2007/11/07(水) 23:50:54 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

ううん、
ぱぱはこれでも学習中で頑張ってはるねん。
こないだは仕事の愚痴をゆったら「ゆきの適性はこうだからこうこうこうで~」って始まりました。
愚痴をいうだけで人生アドバイスまでしていただけます。
ありがたやーありがたやー。。。。。
  1. 2007/11/09(金) 11:14:46 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/188-e8c1cd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
