いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカ

家に帰るとプーんと香ばしい匂い。
なにかしら、玄米茶?

キッチンを見ると、朝作っておいたお茶のボトルがポルターガイストにより倒れ
床一面、玄米茶で浸っていました、カトウですこんばんわ。


今日、とある会議の出欠確認をしていたときのこと。
参加メンバーに内線をかけ確認をしていく。
次は、A氏。見渡すと、タイミングよくA氏が席にいた。

私   「Aさん」
Bさん「は・はい?」
私 「明日の○○の会議出席されますか?」
Bさん「え?なんで私が○○の会議に?」


私 「あ・・・・・・・・人を間違えましたすみません」

やべー!!と思って席に戻って考えてみた。

「あ、Aさん休職中だった」


私は真剣に自分の脳細胞が死んでないか心配になりました。

ていうか、多分ギャグにもならず真剣に「あいつ大丈夫か」って思われたと思う。

どうしよう。
脳細胞。
  1. 2007/10/30(火) 23:04:25|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジャニーズ超むかつく | ホーム | アマゾンマケプレ>>

コメント

くさってるかも!でもうちのパパは、もっと腐っています。スプーンをフォークといったりねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">言ったことを覚えてなかったり多過ぎ。鬼な私はそんなパパに、気持ち悪いねん~とまじで罵倒してますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/11/01(木) 00:27:39 |
  2. URL |
  3. 美恵子 #-
  4. [ 編集 ]

脳って使わないとほんとにみるみる減るのね。。。
  1. 2007/11/09(金) 11:12:47 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/185-163548a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
