いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全米が泣いた

昨日44点で、間違え見直しして、
「よーし負けへんで」と思って同じ問題やったら68点でした


どうかんがえても不合格です
本当にありがとうございました


さらに
学校を出ると雨がめっさ降っていました
わたしは悲しみのドン底に立ち尽くしていました。

うるうる。
その姿はまるで捨てられて震えた子猫のようでした。

コートは買ったばかりだし、
問題集がぬれるのもいやだし、、、サムス・・・・と思っていたら

「駅まででよければどうぞ」

「ああああああ。。。あざーーーーっす!」


生きててよかった。
素敵な人もいるもんだ。
つか他人の傘に入れてもらうなんて生まれて初めてだ。

なんかしゃべらないと、、、と思い
わたし     「なんの勉強なさってるんですか?」
やさしい女性 「税理士を・・・・」
わたし     「おーーーーーすごいですね!」
やさしい女性 「なにを勉強されてるんですか?」
わたし     「あ、あああたしは簿記です・・・」
やさしい女性 「学生さんですか?えらいですね」

「学生さんですか?えらいですね」

「学生さんですか?えらいですね」


32歳でごめんなさいですーーー。

あぁ、今日も生きてて良かったあぁっつ
スポンサーサイト
  1. 2007/10/19(金) 23:10:21|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<finetune+wii | ホーム | 確実に死亡予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/182-dd03f97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
