いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さく決心したような

とりあえず昨日会社に行ったんだけど、
やっぱり頭痛&吐き気で定時に帰った。

そんでもって今日も休んだ。

そんでもって整体と鍼にいった。

鍼はすごい。

ズンっつって凝ってるとこにダイレクトに貫通!

とりあえず整体でもマッサージでも鍼でも
「体がボロボロになってるよ」
って言われたので、そうなんだろうと信じ

この頭痛は登校拒否病ではなく、ただの「疲労」だと信じ、
しばらく鍼に通って直そうと思う。


つか、毎週行ってるエアロビはなんなんだよっ

意味ねーじゃん!

ま、いいや


最近、友達が続けて出産した。
そんでもって今日、短期留学してたときに知り合った日本人の友達に連絡を取ってみた。
ラジオのDJになりたい!って言ってた、当時25歳くらいだったと思うかわいい女の子なんだけど、NYのコミュニティラジオでレポーターとしてがんばってるらしい。

あたしほんとに何やってるんだろうって思った。

社長がやめたとしたって会社なんて回るってわかってるのに、私がやめたら業務が回らないからって、新人が入ってくるまでがんばろうって思って、毎日辞めたいって思いながら毎日遅くまで仕事続けてきて、結局からだ壊して、気付けばこんな年になって、、
やりたいこともわからないし
人と向き合うのも億劫だし

あたしが手に入れたものってなんだろうって思う。

虚無

そしてかなりのマイナス思考に陥ってますな。
  1. 2006/12/13(水) 22:45:46|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今週がやっと終わった | ホーム | やっと体中の錆びが出たと>>

コメント

ちょっとぉ!!!!!
あんたって子はぁぁぁぁぁぁぁ!

んっとに頑固なんだから!もぅ。
甕雫送るからねっ。
飲むんだよ!

  1. 2006/12/15(金) 01:44:07 |
  2. URL |
  3. ミャ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/18-8cdd1ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
