いぬにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一条ゆかりに謝罪と賠償を!

ひどい!
ひどいったらありゃしない!
横でCCBの「Romanticが止まらない」を鼻歌ってるぱぱのことではありません。

有閑倶楽部』のドラマ化です。
かんっっがえられへん!!!

これほどまでに、全てにおいてミスキャストなドラマ初めてみた。
マジでなんでそーなるのってくらい。
なにが
とりあえず見たけど片岡鶴太郎が出てきたとこでスイッチオフした。
初回視聴率は15.9%
「あの六人が戻ってきた!」じゃなくて「リメイクです」って言えよ日テレのバカ。

問題のキャスト
  # 松竹梅魅録 - 赤西仁(KAT-TUN)
  # 菊正宗清四郎 - 横山裕(関ジャニ∞)
  # 美童グランマニエ - 田口淳之介(KAT-TUN)
  # 白鹿野梨子 - 香椎由宇
  # 黄桜可憐 - 鈴木えみ
  # 剣菱悠理 - 美波
  # 松竹梅時宗 - 鹿賀丈史
  # 剣菱万作 - 片岡鶴太郎
  # 剣菱百合子 - かとうかず子

あーりーえーへーーん
すべてがありえへん
赤西君使うために、ジャニ系でおまとめになられたんですかね。
まじで、キモイんですけど。
大体、主役って「剣菱悠理」なハズだろー!その肝心の悠里も痛いんだよね、演技が。

つか、仮にも役者やってんただったら原作10,000回読んで研究してこいっつの。
そいで、100歩譲って「これはリメイクですと。ゆとりバージョンです」ということだったとしてもですね、まず演技もひどいわけです。

赤西とか、、これほんとにひどい。
美童に関しては問題外にもほどがある。
清四郎もあり得ないにもほどがある。

赤西の場合、「キムタク風~何役やっても俺ってキムタクだし~演技」をがんばって模倣してるようですが、そもそもキムタく自身が痛くて見てらんないってのに、ダメっすよ~。
大体、それ魅録じゃないですから~
国語からやり直してほしいっす~
まじもういっかい留学してきてください、あ、国内限定ね、って感じなわけー。


あぁ、むかつく。
なんか、ドラマとかテレビとかどーっでもいいけど何故か今回非常にむかつく。
亀田のTBSよりもむかつくわけ。

何故だろうこの気持ち

だって「有閑倶楽部」だいすきだったんだもの!

スポンサーサイト
  1. 2007/10/18(木) 00:00:36|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<確実に死亡予定 | ホーム | おーてぃんぽ>>

コメント

有閑倶楽部、マンガで見たの何年前やら。。。 今回、忙しくても「暴れん坊ママ」と「働きマン」は見ようかなと。お昼12時半~の「あかんたれ」(テレビ大阪)はもうあきらめた。
  1. 2007/10/18(木) 00:37:18 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

そうやなあ、ガリレオもいちおう見ようかなと。土日いそがシー! 学校がんばってるかー
  1. 2007/10/18(木) 10:54:13 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

会社の子も言ってたよ。
有閑倶楽部リアルタイムの時は絵が好きになれなくてあんま覚えてない。
大人買いしちゃおうかな。。。読みたい!!
ガリレオ録ってもらったけど見る時間がない!!
  1. 2007/10/18(木) 16:05:11 |
  2. URL |
  3. くぅたん #GJ8ujrXg
  4. [ 編集 ]

あたしも大人買いしようか迷い中。。。。
あまぞん(もちろんマケプレ)つい検索・・・・
  1. 2007/10/19(金) 23:40:45 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/179-f5fa0453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。