いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続)例の彼女の話

また、例の彼女(30才)の話です。
恐縮です。


彼女はつまるところ、彼との付き合いに満足していないんです。

ものすごくオサレでパーティをオーガナイズしちゃうような(おえっ)
でもとても勉強家な彼氏のことが超好きなんだけど、
本当は毎日会いたくて、ギュッとしてほしいんだけど
それがいえないくて、彼氏のペースでのお付き合いをしてると。
平日は会うことはおろか電話もあまりない。

それでですね、
わたしも知ってる超美男子(妻帯者、現在嫁が第二子妊娠中)がいるんですが
その彼に、これまた絵に描いたように遊ばれてるというんですね。
遊ばれてるっていうか、本人分かってるんで遊んでるってのが正しいかね。

夜中の2時にやってきて、事を済ませ4時には帰っていくそうです。

「彼氏とうまくいってる?」
「好きになられたら困るから」
とか、まぁはっきりしてます。

そうそう、その彼は5人ほど他にそういう女性がいるようで
彼女のとこにくるのは金曜だそうです。

そして金曜に彼女がその話を私に打ち明けたのです。
今日は金曜なのに彼から連絡がないと。

もうかっこよ過ぎてシラフじゃえっちどころか目を合わせることすらできないらしいです。
どっちの彼とのえっちも良いらしいです。
でも辛いんですって。


ものすごくものすごく好きな彼がいて
彼に迷惑かけたくないから堕胎までしちゃうくらい好きなのに
どうしてそうなっちゃうんでしょうか。
その彼が大好きだけど、付き合いに満足してなくって寂しいんなら
ちゃんと自分が楽に素直に付き合える人を選べばいーじゃん。
って思うけど、どっちもやめられないんでしょうね。
モテてる感覚になっちゃうんでしょうか。




あたしがなんてゆったかって?

はっきり言って理解できないし
何に悩んでるかも、なんで泣いてるのかもわかんない。

リアル彼のことが本当にすきなら、絶対バレないようにしろと。
どーせすぐ終わるだろうし、相手はどちらも同じ社内だし。
辛いのはあんたのせいだから勝手に泣いてください。
って言いました。

あ、でも今回は思い切って聞いてみました
「どうしていつもそういう話を私にしてくれるの?」

やっぱり、距離的にちょうどいいから、だそうです。
(ある程度お互いの環境を把握してるけど普段は利害関係ナシ)
誰かに話すことで、ちょっとスッキリするんなら、まぁいいんですけどね。
お役に立てて光栄です。

しかしどう考えてもわたしの理解の範疇を超えてます。
ありがとうございました。
  1. 2007/09/28(金) 10:22:08|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続)おばぁちゃん | ホーム | 続)何で結婚できないのか>>

コメント

世の中なんてこったい。。。息子は責任感ある男に育てたい。
  1. 2007/10/04(木) 17:07:43 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
ちょっと分けてほしいわ。その男に依存する感じ?思い出したい、その感じを。。
  1. 2007/10/04(木) 17:17:00 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/170-7b767cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
