いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと体中の錆びが出たと

今日、会社さぼっちゃった。



7日かな、とにかく急げ急げと言われて取り組んできたプロジェクトが、ようやくサービスインしたの。

しかし直後に
高熱ビュンっ
体中がギシギシ
頭痛がズンズン

会社を早退し、病院にいきました。
医師によると、風邪はさることながら「肩こりがすごい」ということで
38度5分の熱がありながらも、死にそうになりながらもマッサージへ直行。

「と、とにかくほぐしてください」

腕もあがらない状態だったのには自分も驚き。
熱いのか寒いのかわけがわからなくなってきたので、ついでにゲルマニウム温浴して
家で死んだように眠りました。

なんていうか、この会社にいるのはもう限界。ほんとに。


25:30
26:40
28:30
これ最近の退勤時間

労働時間だけがすべてじゃないけど、これだけやって、ようやくサービスインまでこぎつけたのに、チーム内での「やったね!」感ゼロってなんだろう。

なんなんだろうこの会社ってほんとに
おはようもなし
早退したいと告げても、まず「仕事大丈夫?」
ちなみに、全体朝礼かなんかで私の上司は「俺は皆勤賞だ」と言ったらしい
まぁ体調管理できていない私が悪いんですけどー、何がいいたいんすかねえ。
休むなってこと?



会社を早退したとき、体はものすごくつらかったけど、会社から離れられてものすごく気分は良かった。

早く辞めようと思う。
履歴書が傷ついてもいいんだ。
給料が下がってもいいんだ。(つか今、残業代で稼いでるだけだし)

パパのゆうとおり
ゆきが楽しくいつも笑っていられればいいんだ。

スポンサーサイト
  1. 2006/12/11(月) 21:37:48|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<小さく決心したような | ホーム | 一日一書>>

コメント

そうです、笑ってられればいいんです!

いや、笑わせて欲しいんです!!!
  1. 2006/12/14(木) 00:49:04 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/17-5cfdd2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
