いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はげちゃう

二日連続で、
リンスと間違えてボデーシャンプーで髪を洗ってしまいました。
はげ対策で色も染めず健康的に生きてきたのに、バッサバサのガッシガシです。

あれは、シャワーを間違えて、水を出してしまった時以上の衝撃です。

今、ほんとにいろんなことで岐路に立ってます。
人生において重要な選択をいくつかしなければなりませぬ。
もちろん、ここで全て放棄、という手もありますけどね。
早くオーラみてもらいたい

そうそう、昨日数年ぶりに傘を買いました。
日傘のぞいて、傘なんて数年ぶりどころか、中学以来買った記憶がない。

なぜなら無くすから。

しかし、昨日はバスを降りたらものすごい雨で、しばらく雨宿りをしていたのですが
ついにサミット(スーパー)で傘を買ってしまいました。

おうちに帰ると、共有の玄関部分にパパがいた。
「そろそろ帰るころだと思って、サミット(スーパー)まで傘もって迎えにいこうと・・・」
「遅いわ!傘こうてもうたわ!」
「しゅん・・・・・」

(注;いつもはこんな対応しません、ケンカ中なのであしからず)

ぱぱのやさしさを踏みにじった挙句、
家についてカバンをあけたら折り畳みの日傘が入っていました。

今日から実家です
しばらく休んできます。
休んでる間に32歳になりますが、ドン引きしないでください。

でわ。
  1. 2007/09/12(水) 15:36:17|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | ふしぎなひと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/162-3b3b83b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
