いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふしぎなひと

別れ話と、会社での自分の進退問題を抱え、挙句、ちょっとずつ注射の効力が薄れ腰の痛みがじわじわきてるという、超ヘビーなかとぅです、こんばんわ。

ちょっと前に書いた人のことだけど
なんでそれをあたしに打ち明けたの?って人ね

その人がランチ一緒にと誘ってくれた。

もともとだけど、フロアも違うし会社も違うし、ほんとに週に1回も話さないくらいなのね、
だから、またなんか話でもあるのかと思ったら


いつも一緒にランチ行ってる子が急に「今日は別で!」とかいうからさー、どうしようかとおもってー、時間も微妙だから他の子っちももう行っちゃっててー、○○さん(普段絶対一緒にランチなんか行かない人)にも「お昼いきましたー?」って聞いちゃったくらいだったのー



・・・・・・・・・・・・
ありがとう正直にゆってくれて。

でも、別にそこ正直にゆわなくていいんだよ

つか、ランチくらい一人で行けねーのかよ!!




とはいえ、実はその行動力を羨ましいと思ったりもします。

あたしにはできないから。
そこまでして人と一緒にって思わない。
そんなに仲良くない人を誘ってまでって思わない。

でも、そこまでして人と一緒にって思う彼女は、友達がめちゃくちゃ多くて、こないだも彼女主催飲み会に50人は来たらしい。

ちょっとだけ羨ましいけど、
うーん、正確には羨ましいっていうかすごいなって思うけど、
あたしだったら疲れるからいいや。


あたし、最近発見した自分の癖があるんだよね。
うすうす気付いてたんだけど、確信したの。

自分が好きではない人と話をしてるとき、
無意識に自分の腕をつねってしまう。

気付いたときはちょっと怖かったけど、
つか、相当ストレスなんだなと思った。
多いもの、つねる回数が。


あー、根暗??

スポンサーサイト
  1. 2007/09/11(火) 22:45:14|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はげちゃう | ホーム | パンきょうしつ>>

コメント

がんばりやじゃん。
つねって自分を鼓舞してるんでしょ?
  1. 2007/09/12(水) 13:25:39 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

でもキモいよね。。
  1. 2007/09/12(水) 15:31:35 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/161-f7a46775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
