いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日一書

高須さんに
一日いっこなんかについて書いてみたらと指南を受けたことを今ふと思い出して、寝ようと思ったけどピーセーを立ち上げてしまった。
そういえば、私は専門学校のとき毎日いろんなテーマで作文を書いた。
宿題じゃないのに書いては先生に見せ、書いては先生に見せたものだ。
思えば私はデフォで書くことがすきなのだ。
ちなみに、学生時代の私の傑作は
タイトル「椎茸」
なぜに、いかに、私が椎茸を嫌悪しているかを綴った作品である。ナツカシス
子供のころお気に入りのミッフィのコップでママンが干し椎茸を戻していたことに起因する私の椎茸嫌い。

そしてキム・・・
おもしろいといってくれてありがとう。
何より私はそれがうれしいし、い き が い

でもヨゴレでヘタレな私でも負けたと思った

このアマ・・・・いつか追い越してやる卍



  1. 2006/10/25(水) 01:21:35|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっと体中の錆びが出たと | ホーム | なぜ書けないのか>>

コメント

手始めに、例の結婚式2次会で
超えてみましょう♪
  1. 2006/10/26(木) 01:10:23 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

1日1書
挫折が早すぎ。
忙しいんやね。
で、あたしはただの夜更かし。
  1. 2006/10/27(金) 02:53:36 |
  2. URL |
  3. くぅちゃん #-
  4. [ 編集 ]

椎茸うまいのに。相変わらず嫌いなんやな!パン教室四年って、トラバーユするのか?(笑)主婦達は、よく週一のABBクッキングに行ってるよ。多分一回千円ぐらいなんだろう。イングリッシュハウスの私みたいに、さぼらないようにねぇ。
  1. 2006/10/29(日) 10:33:56 |
  2. URL |
  3. みえこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/16-ddf3203b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
