いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日も今日も

昨日のことですが、
またマジメに学校にいって自習した。
商業簿記ってなんか表に書き込んだりすることが多いので
問題をコピーして直接答え書くようにしてる。
ノートに枠書く時間がもったいないし。

ということで、コピーをするために500円のコピーカードを買った。
1000円だしてお釣り取り出すの忘れた。


今日はあたしの誕生日会(という名目の)飲み会だった。
大勢だし、気を使わず楽しめるからほんとに楽しみにしてた。
でも台風だからキャンセルになった。

最近いいことないから、お母さんがわざわざ朝電話してきた
「あんた!今日はまっすぐ帰るんだよ!」
と。

あと、会社のことだから書かないけど
ほんと最近つらい。
どう1000歩引いても、
それだから違うんです勘違いですから、
あたしのミスじゃないんですほんとに
そうってゆったのに
だから前もって相談したのに
了承してくれたじゃん
・・・って、私にとってはそう思うようことが重なって。


なんでしょうね。
あたしがバカだからでしょうか。

東京が合わないのかねえ。

あーー、こういうこと書いてるからいけないんだ!

めげなーい。
  1. 2007/09/06(木) 21:10:37|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<楽しいことを書いてみよう | ホーム | 厄年リスト>>

コメント

GANBARE!!
  1. 2007/09/07(金) 15:00:18 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/157-f11f20ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
