いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルニアになった

Yo!2!

腰痛もちの加藤です、こんばんわ。

「レントゲン室」って右から書いてあるようなところではなく、もう少し進化した病院にいって、診断してもらってきました。
もう、ネットとかで散々調べたし、風邪で行った病院の先生も「へるにあ・・・」って言いかけてたし、薄々わかったっとったねん。

問診票に「右でん部よりつま先にかけてしびれ。坐骨神経痛アリ。ヘルニアの疑いがあるので、レントゲン及びMRI検査をお願いしたい」と書いたったねん。

MRIってあれです。輪切りです輪切り。

その日は歩くのもつらいくらい痛かった。

先生ゆった「ヘルニアですね、椎間板」

はい!きた、ヘルニア


人生オワタ\(^o^)/

毎日死ぬほど痛いほどの重度ではないため、「保存療法」をすすめられた。

すなわち、薬飲んで我慢してろボケ、てな感じの、放置プレイ。


軽度でも重度でも、さくっとなんか治せないわけ?
現代医療技術ってやつでさぁーーー

痛いんですけどーみたいな。


なので、先々週のアレは、ぎっくり腰ではなかったと。
ものすごいひどい「坐骨神経痛」だったんではないかと、
思っておりますです、はい。


さて、これからヘルニアたんと長いお付き合いになるわけですが、とりあえず、おうちにいるときはバランスボールで揺られて、エアロビも当分やめてヨガに切り替えよう。

あとは、やせること。
これ結構重要らしいです。

いつも大体痛いので、痛みに鈍感になってきました。
昨日の授業中も、相当痛かったですが、なんとか乗り切っちゃいました。

いいのか?と思いつつ。

これ以上ひどくならないように、きおつけたいと思う所存です。

あと、耳鳴り、頭痛、目が見えないなどの症状が出てますが、これは薬のせいだと思う。

だって、ここんとこ毎日薬漬けなんだもの・・・・
  1. 2007/08/18(土) 23:43:33|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お礼 | ホーム | 岐阜県多治見市が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/150-c9e6a2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
