いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜ書けないのか

ブログを引っ越す前あたりから、
全然かけなくなってしまった。
特にこのブログに引越してからは。
しかも書いても内容とか超つまんない。
おえっ。と思う。

楽しいニュースを見つけても
おもしろいネタがあってもなんかかけない。
DMCのこととか書きたかったんだよ
でも書けない。

なんでだろうってずーーっとずーっとずーっと考えてたの。

いっこはわかってるのね。
ぱぱが見てくれてないから。
もう見ないと決めたらしい。バカが露呈してるから?

それ以外を考えてみよう。

確かに前より忙しくなった

平日
帰宅時間は相変わらずの時間帯で、帰ってもついついインターネッツで遊んじゃうけどなんか時間がない。つか元々ないから仕方ない。
飲みに行くのはがっと減って一週間行かないときもあるけど、家飲みが増えたから一緒か。。。

週末
なんだかんだと予定があって、
予定がなくてもなぜだか家でぼーーーーっとする時間がなんだかない。あっても数時間。
そういうときは、寝よう!今日はうっこりしよう!って決めるのね。
もともとじっとしてるタイプではないけど、なんでかわからないけど気づいたら夜になってたりする。


うーむ。

やっぱりわかんない。


わかんないからとりあえず最近あったこととか気づいたこととかどーでもいいことを書いておく。
具ぐるカレンダーを開いてみよう。
週末ほとんど飲みにいってるぢゃないですか・・・・卍

-DMCは久々に爆笑、というよりおもいっきり「くすっ」と笑った漫画。
高須さん31歳の誕生日にこんなコミックもらうのはどーかと思うけどステキす。
ゴートゥヘル!! SATSUGAI SATSUGAI

-あたしの側対歩病が重度になってきている
ティップネスのエアロビについていけない。中級クラスでもついていけない。前と横ばっちり鏡に囲まれてるから混乱しちゃってみんなが右にいくときに左にいったりして全然ついていけないの。本気で悩んでるの。
ってぱぱに相談したら「それは側対歩が理由などではない」と一蹴された。確かに。はいすみません。
【参考】側対歩・・・らくだのように同じ側面の前後肢を出して歩くこと

-LOUDPARKにいってきた
爽やかな夏の音楽フェスなどではない、一日中へヴィでKILLでDEATHな音楽に囲まれるステキなフェスなのだ。サマソニと何が違うのかわからないが、1バンドみただけで精神的且つ体力的にぐったり疲れて中盤は床で寝ておりました、はい。しかし、男子トイレ"のみ"が行列になる様を見たのは生まれて初めての経験。ひとつ大人になったぜ。

-お料理教室に通いはじめました
せっかくぱぱにシュミレーションしてもらって、お料理コース2年だけを申し込もうと意気込んでいったのに、おねえちゃんのベタベタな営業(一回飲みに行くのを我慢すれば大丈夫じゃーん等など)に屈してしまい、料理コース4年とパンコース(基礎)に申込みました。
「本当におまいは家でパンヌを作るのかと」 心に突き刺さる一言です。拝聴いたします。

-ままとパパが遊びにきた
靖国神社、赤坂御所、浅草、浅草からクルーズ、表参道ヒルズ、六本木ヒルズ、原宿、明治神
・・・・・・堪能しすぎ。はとバスでもここまで行けません

-浪費
絶対もっと貯金できるはずだが、
クレジットカード(アメックス)を使わないように封印したの。持ち歩くのをやめる!と禿げしく決意。
しかし、財布にはVISAAAAAAAAが入っています。

-ナップスター
これは(・∀・)イイ!
というか一週間無料→その後有料のタイミングをうっかり忘れ、むかつくことに有料会員に。まあ、忘れることは100%確信していたけども。しかもDLしまくりまくりでiPodいろんな意味でキャパオーバー、がんばって数100曲入れたのに「はい、初期化」

-憧れのメイド
来月後輩くんの結婚式があり、本人の知らないところで二次会の幹事になっておりました。しかし、メイド服を着ても良いということなので俄然モチベアップ、ヤル気満々☆ふわっふわの着てやります、31歳独身

-ひーくんと再会
今週末に2年ぶり?ひー様と再会。ねずみ王国にデートするの。
一緒に旅行する予定だったのに、有給申請を出したら一言「無理」で返された私、「当然の権利ですがなにか?」と言い返せない私。。うぉーーーーーーーーーーー31歳になってもへたれ返上できねーぜ!

-辛いもの好きがひどくなった
味噌汁もハンバーグもしょうが焼きもうどんも餃子も唐辛子全開振りかけ。
夜ごはんも「ビール+キムチ」が主流に。あり得ない、あり得ないっす、31歳独身

-後輩がついに過労で倒れる
心配は心配だが、非常にタフな自分に可愛らしさのかけらもないと改めて実感、激しく落ち込む。
ううん、こんな会社で働いてたら倒れちゃうのが普通なの。あたしがタフなだけなの。いいのよいいの。
「ゆきは丈夫だし」
「かとぅさんは元気だよねー」

いいの、慣れてるの。
よく言われるの・・・・卍


-くぅちゃんが就職した
-くぅちゃんの誕生日忘れた
ノーコメント・・・・ラブ

ぷぎゃーーー
つか、帰る

やっぱつまんねぇっ。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/25(水) 00:02:12|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<一日一書 | ホーム | ねずみの乱交:これが大人になるということか>>

コメント

書けないのは、なんとなくわかります。

しかし、おもしれーっすよ!
あねじゃ!!
  1. 2006/10/25(水) 00:51:55 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/15-f1a66819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
