いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お礼

あまりに暑い多治見市。
ついに、うちの家族にフジテレビ「めざましどよう」から取材が入った。

全員インタビューを受けたので、誰がテレビに出るかわからないとのこと、wktkしてテレビを見る。
      +
 +
     ∧_∧  +
  + (。0´∀`)
    (0゚つと )   +
 +  と__)__)

お父様登場!

「どえらーあつーで、タオルぬらかしてあたまにまいてしごとしとるっちゅな話やで」
訳:「めっちゃ暑いから、タオルを水に濡らして頭に巻いて仕事をしている状態です」

わー!!!わー!!!
お父さんだお父さんだ!

そんなネタふってるなら、実際タオル巻いて言えよ!

と思ったんですけど、いーんです。

加藤家デビューの日でした。


ところで、こないだ友達に5,000円借りたので、返そうと思います。
感謝の意をこめて、いろんな形にしてみますた。

■幼虫野口
7

■いつも心に花束お
5

■オリエンタル野口
4

■トーテムポール
3

■ファラオ野口
2


■全員集合
6


■幼虫野口アゲイン
1



は?
全然ヒマとかじゃないよ?


文字色
  1. 2007/08/20(月) 23:38:41|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大殺界、厄年 | ホーム | ヘルニアになった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/149-a74e8079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
