いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続>夏が終わった

こないだ

8月14日(火) 頭痛はまだ続く。とくダネみるとおづらが夏休み。笠井でしゃばんなボケ、またカミやがって。と毒づきながら梨とおにぎりを食べ、出社。

ってとこまで、書いてブログにアップ。
つまり事もあろうか仕事中にブログを書いてたわけなんだが、これに対するお仕置きなのか、サマソニにいったお仕置きなのか、顔がパンパンに腫れていたのは前夜祭だったってことなのか、
ブログにアップして、ランチは全然食欲なかったのでモスでシェークを飲んで簿記の問題集やってたら
本当に頭痛で頭が割れてしまった。

数年ぶりに39度の熱を出した。

がんばって病院いって点滴うったけど効果なし。

なにも食べたくない飲みたくないしこの暑さ。
「あ~室内でも熱中症になるってゆうよな~わたしこのまま死ぬのかしら」
と思いながらノビていた。そう、綾瀬はるかも真っ青な干物のように。

全然寝れなくて、朝6時になっても8度7分。
流行語でゆうならば「どんだけ~」

結局次の日会社は休んだ。

さらには、熱だからと思っていたんだがどうも腰痛が悪化した模様。
右足がお尻のあたりからしびれて痛い。
これは坐骨神経痛といってヘルニアになっているかもしれんとのこと。
今日はがんばって会社にいきましたが
座ってられないんだよね、痛くて。

でさー、au→ドコモへ絵文字を使うとさ、文字化けしてくれりゃあいいのにさ、ご丁寧に絵文字の説明だけが送信されるんだよね。

友達からのメール
あたし「くしゃみでギックリになったの」
友達「あら、おばあさんね[おばあさん]

おばあさんて。。。
どんな絵文字か見てみたいっつーの!
まーじで、キャリア間もっと互換性出せよボケー。


踏んだり蹴ったりです。

でも、隣の席の人に
「(風邪に高熱に腰痛にと)わたしの夏はもう終わりましたから」
「ええ、夏はみんな公平に終わります。あなただけってことはありません」
「あ、そうですね。」
「はい」
「てことは、秋がくる!ってことですね」
「はい、みんな平等に秋がきます。気持ちよく迎えようじゃないですか」

と意味わかんないけど妙に励まされたのでありました。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/16(木) 21:26:45|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岐阜県多治見市が | ホーム | 夏がおわった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/147-bc73d5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
