いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏がおわった

夏が終わった。

今朝カーテンを開けて外を見たとき「あ、ちいさい秋みつけた」と思ったんだけど、
天気予報のおっさんが「今週が猛暑のピークです」ってゆってました。

8月3日(金) この日に授業に行けなければ5日のぱぱの誕生日の振替授業に出なければいけないというのに、打ち合わせが伸びて結局いけず。家でやさぐれる。

8月4日(土) バーベキュー。途中で抜けて自習室へ向かい腰痛悪化。その晩くしゃみと共にぎっくりを引き起こす。うんこもれたかと思われる。美白パックして寝る。

8月5日(日) 朝、学校へ。お昼には立てなくなり、歩けなくなるほどに腰が痛くなり創立200年くらいの病院にて脊髄麻酔注射を打つが症状改善ならず。

8月6日(月) 会社休む。創立200年くらいの病院で針治療の申込をするも「夜22時以降」といわれてあきらめる。つか、通常の病院で22時って!!! 夜ちょっと歩けるようになる。普通の鍼灸院にいき「いつもお腹いっぱいになるまで食べてますね?」図星。

8月7日(火) 会社休む。授業休む。暇すぎて死にそうになる。だいぶ回復したようでそうめん作って食べる。問題集を開くが閉じる。

8月8日(水) 会社いく。ずっと座ってると痛みが出てくるので、途中で立ったりする。飲み会キャンセルして家でやさぐれる。

8月9日(木) 会社いく。どうしても参加したい飲み会があったので参加→はしゃぐ罰として。風邪引く。声が出なくなる。

8月10日(金) 朝、あまりにも暑いので熱を測ると37度6分。でもなんとなく大丈夫そうなので会社いく。声がまるでオカマのため「どんだけ~」って言えといわれる。頭痛で頭がわれる。サマソニ最悪行けないかもと連絡。サマソニに行かない方が良い理由付けを自分にしつつ21時には寝る。

8月11日(土) 熱下がる。ぱぱになんとか許可をもらってサマソニへ行くことにする。ただしみやこちゃんのご提案通り夕方からに。カツ丼食ってサマソニ行く。我慢できずにアブリルで飛び跳ねる。「ヘイヘイユーユー」である。家に着くと声が出なくなっていた。どうやら、一緒に大合唱したらしい。美白パックと体中に湿布をはって寝る

8月12日(日) 午後から授業。夕方から映画「トランスフォーマー」 始終機械音ばかり「ウィーン、ガシャン、ウィーン、ガシャン」。ぱぱがハリーポッターの良さを理解できないように、私はトランスフォーマーの良さを理解できない。つか、機械なのになんで歯が生えてんだよ。夜は韓国料理「とんちゃん」。食べた後なぜか顔がパンパンに腫れた。

8月13日(月) なんだか辛い。体重を図る。今まで生きてきた中で最高値をマーク。顔はパンパンのまま。腰も悪化してきた。「なんでそんな歩き方なの」と言われる。会社の後、2時間くらい自習するも頭痛がひどく辛くなって帰宅。体温計をみると38度に達していた。寝る。

8月14日(火) 頭痛はまだ続く。とくダネみるとおづらが夏休み。笠井でしゃばんなボケ、またカミやがって。と毒づきながら梨とおにぎりを食べ、出社。


夏は終わった。


  1. 2007/08/14(火) 11:38:23|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続>夏が終わった | ホーム | 血液型性格分析>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/146-ae5192d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
