いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎっくり腰になりますた

こないだカラオケにいったメンバーに次の日
「昨日あれから、痴漢にあったの」ってゆったら
「ネタですか?」とまず確認された加藤ですこんにちわ。

週の4回は学校へいって自習している真面目な私に、
またも、不幸が襲いました。

土曜、会社のバーベキューだったのですが
ビルで行われたため、野菜や肉などをビルの屋上まで階段で運ばねばならず、これは気をつけないと、
と重いながら運んだりしまして、肉も食いますた。
思えばこれがぎっくり腰への序章の序章だということに、この時点では気付きませんですた。

あまりにも真面目なわたしは、前日学校に行けなかったので
お昼には途中退社いたしまして学校にいって自習しますた。

座り方がよくなかったのか、なんか腰が痛いので3時間くらいで切り上げてきますた。

その夜、くしゃみをしますた。

グェッ。

ぱぱは、うんこがもれたのだと勘違いしたのですが、
これがぎっくり腰の序章だったということにはまだまだ気付きませんでした。

なんか腰がいてぇなあ。

そう思いながら寝ますた。

次の日朝から授業だったので、学校へいきますた。
こんな私でもミニテストは満点ですた。
でも腰がどんどん痛くなってきて、どんな座り方をしても堪えられなくなりますた。


お昼休みに外に出たのですが、歩けません。

午後の授業が始まる10分前まで我慢したのですが
もう耐え切れなくなって帰りますた。

ぱぱはタクシーで帰って来いっていったけど
今月は貧乏なのでバスにのりました。

あぁ、いいねえ、その振動。

わたしは、何十年ぶりに

「いだいよ~、おかぁさーーーん」

人間本当につらいときって、
本当に「お母さん」と叫ぶものだと思いますた。
なので、法廷で「ママー!何か間違ってる!」と叫んだパリスヒルトンの気持ちも今なら理解できます。


パパに病院に連れて行ってもらいました。
歩いて5分のところです。

ぱぱに全体重を預け、よちよち歩きます。

「いっちに、いっちに、」

「いっちに、さんしっ」

わたしは痛みの余り涙が止まりません。

ぱぱは、飽きてきたのでしょうか

「いっちに、さんし、にーにっさんしっ」

とかアレンジを加えるようになりました。

休憩をしながら進みます。

「うり くり うり しぃ くり うり」

「しぃ くり くり しぃ・・・うり くり くり しぃ・・」




ぱぱぁ・・・・それ売上原価計算の仕訳ですからぁ!!!!!!

ぱぱはいつのまにか覚えてしまったようです。





(参考)
売上原価を仕入勘定で計算し、仕訳をきる方法、

(仕入)××  (繰越商品)××
(繰越商品)×× (仕入)××

売上原価勘定で計算し仕訳をきる方法

(売上原価)×× (繰越商品)××
(売上原価)×× (仕入)××
(繰越商品)×× (売上原価)××







とりあえず、私は本日寝ています。
パパが枕に新しいバスタオルを巻いてくれますた。

「ほーら、ゆき、お日様の匂いだよ、ふっかふかだよ~」

「わぁわぁ!」

「お日様の匂いって、ダニの死骸だって」

「ぱ・ぱぱぁぁ」


だからA型と理系とおたくは嫌われるんです。
きおつけましょう。


文字色文字色


スポンサーサイト
  1. 2007/08/06(月) 15:49:07|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<血液型性格分析 | ホーム | ちち、もまれました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/144-1ec06fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
