いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ整形完了だお

復活ッ!!!

『ブレンディ:牛乳=1:9そしてキャラメルシロップ少々』
この黄金比のおうちでつくるカフェオレも相当うまいですが、
ミスドの氷コーヒーも捨てがたいよね、
の加藤ですこんにちわ。

わたくしめでたく リボーンです。アボーンじゃないですよ。

たまにさ、寝不足なときとかって朝起きるとうっすら二重とかになってるんだけど、こないだはそれが一日中持続してたんです!!!


(右目だけだけど!!!)


(右目だけだからキモかったけど!!!)


生まれて初めてのことです。


きゃーー


あぁ、わたくし今幸せなの。
幸せざますの。

最初っからちゃんとしてたかっていうと
そうじゃないけど、

やっぱり、
そうなるべくしてなるものはなるべきものだからいいんだもの。
必然だもの。
めでたくめでたしめでたしでめでたいんです。

人からどう思われようといーんです。
それでいーんです。

そうしたかったんだからいーんです。

ずっと一緒にいます。


この、気まぐれな一重の目とずっと一緒に・・・





つか、おま、
今度は半日でいーから両目ぱっちり二重なっとけよ!!!



スポンサーサイト
  1. 2006/08/15(火) 18:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<プチ整形完了だお | ホーム | もうちょっと>>

コメント

私、実は中学生まで右目だけ一重だったんですけど、
(左目は二重だったからピカソみたい^^;)
ゆったんみたいに寝不足だったり疲れてたりすると
二重になったりしてまして・・・
ある日、ひどい風邪をひいて
丸一日二重になってると思ったら、
それから完全に二重になっちゃいましたよ!
  1. 2006/08/16(水) 13:07:00 |
  2. URL |
  3. meg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/138-87aa1d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
