いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちち、もまれました

これはプチ不幸ってレベルじゃねえっ!!!

昨日、帰りが遅くなったので(1時過ぎ)ぱぱに迎えに来てもらいました。
あたしは自転車だったんだけど、歩いてきているぱぱにきづかず、通り過ぎちゃってお家についてしまいました。
電話をしたら「じゃあ、おうちにいなさい」といわれたんだけど
(折角むかえにきてくれたのに、、あたしったら、メッ!)と思って、今度は歩いてぱぱを迎えに行きました。

どの道を通るかわからなかったので電話をしたんですが出ません。
ぱぱはいつも電話に出ないのです。
このときも、大きめのハーフパンツのポケットに入れてたので
気づかなかったみたいです。

人の気配を感じて後ろを振り向いたら、真後ろに男の人がいました。

近っ!
と思って
こわ!
と思って

ちょっと早歩きになりました。

怖いのでぱぱにずーっと電話をし続けたんだけど出ません。
道を変えようかな、でもここ大通りだから細い道に入るのは逆に怖いなとか、
「つか、電話でろよ!」

と思った瞬間

後ろからがばっと羽交い絞め!

そして

ちちもみ!



ギャー

とこの世のものとは思えない声を出したら逃げていきました。
しかもカラオケ帰りなので「キャー」ではなく「ギャー」
しかもヤツ、にやっと笑ってダッシュではなく、「ランニングの途中ですがなにか?」的な余裕たっぷりに逃げていきよった。



そのあとぱぱに10回くらい電話をかけ続けたらようやく出たので
「どうしていつも電話に出ないの!」と超でかい声で完全八つ当たりをし
ぜってー、捕まえてやると思い
ヤツが走っていった方とかいろいろ歩き回って探したのですが見つかりませんでした。

今度見つけたら、ビリーで鍛えたこのキックでヤツのみぞおちを蹴り上げ、そしてめっためたに踏みつけてやろうと思います。そして現行犯タイーホ!

でも、小学生のときのトラウマ復活。
ぱぱが大丈夫?ってぎゅってしてくれたんだけど
ギャーってはねのけてしまいました。

つか、ほんとにいるんだねー。変態って。
こわ。

ぱぱにとっては大迷惑ですが、
しばらくは毎日ぱぱ出動です。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/02(木) 11:34:44|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぎっくり腰になりますた | ホーム | たまよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/135-8ee6160a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
