いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまよ

土曜、パパに「明日選挙いくように」といわれ、
日曜、本当のパパに「今日は選挙に行くように」
といわれた加藤ですこんばんわ。

まぁ、好きになる人は父親に似てるって本当ね。
家族以外に選挙行け、なんて生まれて初めて言われたわ・・・・
そして、家族以外との開票速報を見て毒づきながらの夕食も初めて・・・


パパは、とにかく珠代以外に。
本当のパパは、とにかく与党以外に。


珠代については、なんか素で痛いなぁと思っていたので
タイゾーの批判っぷりを確認するべく
ホームページでも見てみようとググってみた。

丸山か丸川かわかんなくなって
丸山で検索したら、いろいろ出てきた。

でもホームページが一番に来ないってどないやねんと思ったら
丸川でした。

グーグル検索結果

丸山珠代 に一致する日本語のページ 約 59,100 件中 1 - 10 件目 (0.13 秒)

丸川珠代 に一致する日本語のページ 約 1,570,000 件中 1 - 10 件目 (0.05 秒)


みんな間違えすぎー。

しかも、
「キー局の現役女子アナ」の知名度が武器と言われる丸川氏だが、この日は関係者向けに配布された式次第には「丸山珠代」と間違って印刷されていた。
だそうです。ソース

名前間違った上にさらに叩かれてかわいそうなしと。
政治のことはよぅわからんが、このしと落選すればよかったのに。
これから6年も任期があるらしいけど、
ずーっとずーっと針のむしろ状態なんだろうな。

って、パパにゆったら
なんだかんだいって、政治家、元アナウンサーという肩書きは強いから、ってゆってた。

ふーーん。

でも、珠代に関しては世のみんなはサディスティックになってる気がする。
  1. 2007/08/01(水) 00:26:14|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちち、もまれました | ホーム | 腰痛で病院いってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/134-66b8c38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
