いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリーポッターとパンツ丸見え

DSC00003.jpg



一年間、待ちわびた「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」」みて来ました!

この本を片手にNYに旅立ったのはもう三年前なんやなぁとしみじみ。

ネタばれするのであまり書きませんですが、
エマの演技はいつも大げさだとか
そんな大人チュウはヤメテー!!とか
ハリーの成長より双子の老けっぷりを心配した方がいいんジャマイカ?とか
(ラストで)え、チョウは?とか
つか、あんな雑魚キャラなんかにシリウスがーってひどくね?とか
唯一の談笑シーン「茶さじ一杯分ね」って英語じゃないと笑えないと思うんだけど、誰か正確に略してよぉう。。とか
色々思いましたが、総じてすんばらしい出来です!
ただし、理系の人と一緒に見に行ってはいけません。
って書くとパパが泣く



魔法ってすばらしぃって本当に思います。
魔法が使えたらなあって本当に思います。
イギリスのどっかに本当に9と3/4ホームがあると思います。

ところで、こないだオーマイニュースで、とある女性が
電車でパンツ丸見えだったんだけど、誰か注意してほしかった」と書いて、一部では
「責任転嫁するな」とか「こっちこそ公害」とか「いざ、ゆったら痴漢とかゆうんだろ」とか散々叩かれるということがありましたが、

私は今日、六本木ヒルズのトイレでステキな女性に出会いました。

映画を見終わったあとって、大体ボウコウ的にはマックスなわけで大至急トイレに向かいまして、事をすませて手をあらって
出ようとした瞬間、とてもステキなオサレなお姉さまが走ってきてこういいました。

「パンツがみえてますよ!!!」




ワンピースがパンツにはまって、めくれあがっていた模様です。

日本はまだまだ捨てたものではありませんが
私は捨てたものですね。ふぅ。





スポンサーサイト
  1. 2007/07/23(月) 00:23:55|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リンジーも | ホーム | 宵越しの金は銀行へ>>

コメント

test

ttttv-16
  1. 2007/07/24(火) 18:02:41 |
  2. URL |
  3. test #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/131-b73a21bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
