いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YO!!痛!!

ビリーのせいなのか、この反り腰の姿勢のせいなのかわかりませんが、腰痛がひどいです。
腰痛がひどいのに、昨日東京タワーを階段で上りました。

加藤です、乙です。

何の記念日でもないのに
ぱぱが指輪を買ってくれました。

ピンクゴールドで、細い細いやつでかわゆすです。

キュートです。エコキュート。

でも改めて思いました。

指が太すぎると。

つか、まず指毛を剃れと。

ネイルとかまで頑張らんでいいけども、そのささくれはなんとかしろと。

つまり、ビリーごときで腰を痛めるような骨太なお前に、

ピンクゴールドの華奢なファッシオンリングは似合わないと。


「だから指を鳴らすなってゆったでしょ!」と

岐阜の母が言いそうですがそのせいではありません。

元来、骨太で筋肉質なのです。

小学校のとき、病で1年も入院し、
その後運動禁止の生活を余儀なくされ
中学時代は暗めの美術部だったのにも関わらずですよ。

高校で運動解禁となり、
美術部とはうってかわっていきなり水泳部に入ったりなんかしたからでしょうか。

そして、なぜか基礎体力バッチリで、バタフライの選手なんかになったからでしょうか。

とりあえず女の子を産まないよう頑張ります。

(だって、一重ではげで筋肉質で骨太だったらかわいそすぎるんだもの)
  1. 2007/07/17(火) 22:31:44|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<食べちゃったどうしようどうしよう | ホーム | 一人負けっていうか自業自得(DoCoMo)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/128-74f9bb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●リングサイズをお知らせください。●スポーツスター、ダイナ、ソフテイル、スペシャルエディション等、車種をメールにてお知らせください。●お名前のスペル、車種ナンバー等はお待ちがえなくお知らせください。●カスタムメードの為、キャンセル、返品はお受けいたしかね
  1. 2007/07/21(土) 10:33:22 |
  2. 指輪・リングをあげる

2連リングは、他のリングとは一味違う雰囲気を与え、見る者に衝撃を与えるでしょう。【SIZE】サイズ 27 中性洗剤&水洗い:オススメなメンテナンス方法です。食器用の中性洗剤を少し手に取り、ぬるま湯で洗い、乾いた布でよく拭き取って下さい。水気が残っていると酸化の原
  1. 2007/07/21(土) 11:36:00 |
  2. 指輪・リングをあげる
