いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の名前

想像妊娠、仮想妊娠、妄想妊娠、つまりただのデブ
の加藤です、こんばんわ。

さきほども、一向に凹まないおなかをさすりながら
「ぱぱ、来週で五ヶ月に入るよ。元気な赤ちゃんだといいね」
というと、冷ややかな目で威嚇されました。
「だって、一年後にもしかして同じ会話をするかもしれないよ!?シュミレーションだお!!」
と反撃しましたが
「じゃあ、その時まで取っておこう」

あぁ、理系って!理系って!


非常に気が早いですが、
子供の名前について考えることがあります。

案はもうあるのです。

高校生のときに、なんとなく思いついたの。

「万寿(まんじゅ)」

しかし、
・大人になってから日本酒の名前だって気づいた。母親以上に酒好きになったら困る。この際双子だったら
・ピザになって、「まんじゅう」とかいじめられたらシャレにならん
・私の「一重&くせ毛&若干はげ気味」という劣性遺伝を受け継いで(劣性って決め付けんなヴォケ)名前負けしたらヤバイ

ぱぱに聞くと、特にこだわりはないそうですが
DQNなやつだけは絶対ぜったーい嫌だそうです。

ということで調べてみました。

その名も、ズバリ!DQNネームhttp://dqname.jp/

こういうときネットの素晴らしさを痛感するわけです。

宝石(じゅえる)ちゃん
音月(めろん)ちゃん
恋璃愛(こりあ)ちゃん
魁砂(かいざー)くん
二郎(でゅお)くん
心人(はぁと)くん

・・・・・・・こ れ は ひ ど い

こういうのを「痛い」っていうんですね。
ここまで、ひどいんですね。
驚愕ですガクブル



ちなみに、の候補は「薫(かおる)」です
男でも女でも。

スポンサーサイト
  1. 2007/07/09(月) 00:52:57|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「今更ビリー」とかゆう人 | ホーム | 無駄使いしてもた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/122-ef6988df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
